豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#286 [みいちむ]
 
焼き芋豆乳、
飲んでみたいけど
お店で売ってるの
見たことない
どんなやつですか?
 

⏰:08/11/18 23:32 📱:P904i 🆔:9zAX50E6


#287 [ひらめいたさん]
>>286

紫のパッケージで紀分さんのやつだよ。

トップバリューに売ってる。マロンの隣にあったよ

⏰:08/11/18 23:35 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#288 [ひらめいたさん]
>>284
の者ですが.胸=脂肪ですよね?ホ
豆乳にダイエット効果があるなら胸の脂肪も落ちて.大きくならない
ということはないんですか?

⏰:08/11/19 00:11 📱:W47T 🆔:7tYGzCKQ


#289 [ひらめいたさん]
>>288

はい、そうです。

ちなみに、朝飲むと効果覿面ですよ

⏰:08/11/19 00:26 📱:P902iS 🆔:R36pBH5g


#290 [ひらめいたさん]
前にきな粉黒糖飲んだときすごいおいしかった(´∀`)/

⏰:08/11/21 21:09 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#291 [ひらめいたさん]
朝に豆乳飲んだら
お腹壊しませんかね

⏰:08/11/21 21:40 📱:P902i 🆔:MAdyJybM


#292 [ひらめいたさん]
>>291 朝飲むといいんですよ。夜は体に貯蓄されてしまうからよくない。

⏰:08/11/22 06:15 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#293 [ひらめいたさん]
あげ。

⏰:08/11/23 00:06 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#294 [ひらめいたさん]
豆乳の抹茶とココア
いつも悩むー(*´д`*)


あずきも気になるけど・・
おいしいんかな?

⏰:08/11/23 00:16 📱:SH904i 🆔:o0NLwzts


#295 [ひらめいたさん]
豆乳鍋した次の日は便通が良い(`・・!)
無調整ものめるようになりたい|・ω・`)

⏰:08/11/23 00:36 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194