豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#174 [ひらめいたさん]
毎朝豆乳にバナナとハチミツか黄な粉入れてミキサーにかけて飲んでる
バナナが甘いから無調整豆乳でもいけておいしい

⏰:08/01/20 10:55 📱:SH903i 🆔:gA9QfaVU


#175 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:08/01/26 16:21 📱:SH903i 🆔:IOS1QhUU


#176 [ひらめいたさん]
重複だったらすみません、、

豆乳って1日200mlって聞いたことあるんですがそれ以上飲んでも大丈夫ですか??

みなさんどれくらい飲んでますか(^^;)?

よかったら教えてくださぃ

⏰:08/01/26 22:19 📱:W53T 🆔:2/vPkmmA


#177 []
3食とも食前に200飲んでます
飲みすぎたらどう悪いんですか?

⏰:08/01/26 22:34 📱:N703iD 🆔:Ai2hR1hk


#178 [ひらめいたさん]
>>177
豆臭くなる

⏰:08/01/26 22:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#179 [ひい]
あたしもふつうに
01日 500mlとか
飲んでる〜∩・ω・∩

お通じがよくなった★

⏰:08/01/26 23:34 📱:W53CA 🆔:dd/S9cBg


#180 [ミヤ]

パックの2本
パイナップルジュースと
混ぜだのをコップ1杯

2週間に1回くらいしか
うんち出なかったのに
毎日出るようになった

⏰:08/01/26 23:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#181 [◆ROMmINF1.s]
ラックミー
おいしい(∵)♪

⏰:08/01/27 02:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#182 [あげは]
豆乳毎日飲んでた(´⊇`)

⏰:08/01/27 03:33 📱:SO903i 🆔:lqHhAApI


#183 [ゆみすけ]
カルーアに豆乳入れて飲むのも美味しいよ

⏰:08/01/27 03:56 📱:D902iS 🆔:Ttbgq4mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194