彼の浮気
最新 最初 全 
#701 [ひらめいたさん]
何で携帯みちゃったのよ

自爆だね…
旦那は帰る場所は一つしかないんだから大丈夫だよ



悲しい気持ちと腹立つ気持ちをどうするかだね

私なら許すと決めてながらも、とりあえず話して、
和解したとこで
反省の意味も込めてほしくても高くて買えなかったもんねだる

:10/07/22 02:47
:N04A
:3exphucQ
#702 [ひらめいたさん]
>>701ずっと知らないまま続くより早く知った方が良くない?
二人で話し合いしかないね。勿論慰謝料のことも含め
:10/07/22 02:50
:W65K
:R/HznrOw
#703 [ひらめいたさん]
知らない方がいい事だってあるじゃん

人それぞれだけど…
相当ばか男ぢゃない限り本妻と遊びの区別くらい分かって遊ぶもんやから
適当に遊んだら本妻にバレへんよーに旨いこと戻るもんだよ
私は旦那がもし遊んでるならそーゆー風に遊んでほしいから私もむやみにあらさがししたりしないって話

これは私の考えだから気にしないでください

:10/07/22 02:59
:N04A
:3exphucQ
#704 [ひらめいたさん]
>>697です
皆さん意見ありがとうございますm(__)m
旦那の携帯から彼女にメール送ってみました・・
旦那が結婚してるって知れば彼女の方から別れてくれる可能性ってありますよね?
とりあえず返事を待ちます。
:10/07/22 03:05
:P906i
:sqo6mJTo
#705 [ひらめいたさん]
>>703私もそういう考えでしたが、いざ浮気が発覚するとやはり辛いですよ。
しかも合鍵まで持ってて旅行まで行く約束してるんですから。
さすがにきついです。
:10/07/22 03:08
:P906i
:sqo6mJTo
#706 [ひらめいたさん]
:10/07/22 03:08
:N04A
:3exphucQ
#707 [ひらめいたさん]
結婚してるって知ってるかもよ。
:10/07/22 03:08
:SH904i
:☆☆☆
#708 [ひらめいたさん]
旦那さんひどいね

父親になる自覚あんだろ-かね
あんまり悩むとお腹の子に
よくないから無理はしないようにね(´・ω・`)
:10/07/22 03:13
:SH07B
:jlfo3p1o
#709 [ひらめいたさん]
今彼女から返事きて結婚してる事は知らないみたいです。
彼女も被害者ですよね
:10/07/22 03:19
:P906i
:sqo6mJTo
#710 [ひらめいたさん]
:10/07/22 03:35
:SH904i
:☆☆☆
#711 [ひらめいたさん]
まぢで

旦那…

どーしよーもないな…
ちょっと懲らしめな

:10/07/22 03:37
:N04A
:3exphucQ
#712 [ひらめいたさん]
浮気しても自分とこ戻るならいいって言う人がいるから浮気なくならないんだろうね。
:10/07/22 03:39
:P906i
:sz2kbgSM
#713 [ひらめいたさん]
:10/07/22 03:41
:N04A
:3exphucQ
#714 [ひらめいたさん]
妊娠中の浮気ってホント許せないですね!
悪阻でツライし体も思うように動かせなくなるのに…
そんな奥さん見ててよく浮気出来るな
:10/07/22 03:43
:SH906i
:☆☆☆
#715 [ひらめいたさん]
彼女からまだ返事来なくて別れる別れないの話はまだです。
私も正直戻ってきてくれればいいって思ってるんですが、、浮気する男はまた浮気しますしね。
旦那にも今どっちが大事か話合ってみます
:10/07/22 03:45
:P906i
:sqo6mJTo
#716 [りん]
私も今妊娠中。。
自分の旦那が、、と考えたら相当辛い。ひらめいたさんが心配です。。
ありえない。
:10/07/22 09:51
:P08A3
:DIkqr1m2
#717 [ひらめいたさん]
私も浮気されたw
子供の母親が必要だと思ったからそっちに行ってしまった、って言われたw
は?母親は私だしw
風俗で働いてて人の旦那寝取るような小汚い女に子供抱かせられるか!
:10/07/22 10:04
:F09A3
:MsR5PHcA
#718 [ひらめいたさん]
>>715です
旦那と話しました。
旦那は夜、バーで働いてるんですがそこのお客さんだそうで…
「彼女も彼氏いるし、彼女の家には店の従業員と何人かでしか行ってない
旅行は彼女に連れて行ってってって言われた」
と説明され、謝られました。
何かふにおちない点がありますが…
浮気問題って難しいですねm(__)m
:10/07/22 11:39
:P906i
:sqo6mJTo
#719 [ひらめいたさん]
まだまだ途中なんでこんなこと言うの不謹慎かもしれませんが、最終的に両家親族集まって話合いしたがいいと思いますよ!!きついかもしれませんが、効果的ですし、先に進まないことが進んだりしますし…
:10/07/22 12:24
:SH001
:aNlTbj6g
#720 [ひらめいたさん]
>>697旦那さんを許してこれからも結婚生活を続けるさい絶対しなければないことは一つ。
誓約書です
次、浮気すれば〜円の慰謝料や養育費など決めておけば抑制にもなるし、正直、浮気は病気とも言いますし、いざという時役に立ちます。誓約書などは周りに詳しい人が居ればキチンと聞いてしたほうが良いです。誓約書書いてても言い逃れされてしまう場合があるので法にかなったヤリカタしたほうがいい
:10/07/22 12:33
:D904i
:/HnL9VqY
#721 [ゆんゆ]
言い訳にも無理がある気が…
なんで彼氏いる女の子が飲みに行ってるbarの従業員に旅行に連れて行ってって言うの?それに、barのお客様の家に従業員数人で行くってのも意味が分からないし、その都度報告すべきだと私は思います(´・ω・`)
:10/07/22 12:40
:W61T
:☆☆☆
#722 [ひらめいたさん]
元々浮気ぐせがあった彼氏と3年付き合ってデキ婚して今2ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど、最近モバゲーで子持ちの女(旦那いるかは不明)3人とメール?してた。うち1人とは電話番号交換して

してた。(男の名前で登録してあった)メールの内容はたわいもない日常会話だった…しかも旦那のプロフには子供がいることも、ぱぱ友達がほしいとかも書いてあった。
でも突き止めてモバゲーやめさせた。
隠してたのは事実だけど下心あったのかな?友達も元々いない人だしいまは私の地元に住んでるから寂しかったのかなぁ…?
でも甘やかしちゃダメですよね。
次やったら付き合ってるときからそんな性格だから実家帰って両家交えて話するつもりです。
てか相手の女も相手の女ですよね?バツイチだとしても同じ女なのに私の気持ち考えないんですかね…?
:10/07/22 13:03
:N08A3
:kkMkdaFU
#723 [ゆんゆ]
>>722さん
私も昔の彼氏に同じようなことされましたw
モバゲーのメールで会いたいだの抱きしめたいだの言うてた(・ω・)問い詰めたら相手の女には彼女がいる事を言っていたみたいで、相手の女にメール(サイト内)したら、彼女いるの知らなかったし、面倒な事に巻き込まれたくない等と言われブラリされました(^o^)wどっちが本当かは謎なままでした。
:10/07/22 13:09
:W61T
:☆☆☆
#724 [ひらめいたさん]
↑とかの話くだらん…
:10/07/22 13:29
:N04A
:3exphucQ
#725 [ひらめいたさん]
デキ婚は浮気率高い
:10/07/22 13:51
:P02A
:X/gkMjLo
#726 [ひらめいたさん]
モバゲーくらいはいいとおもう(^ω^;)そこまで制限するのはおかしいかと…
:10/07/22 14:17
:SH001
:aNlTbj6g
#727 [ひらめいたさん]
モバゲーぐらいって‥
モバゲー通してメールしてたら普通のメールと一緒だと思うけど。
:10/07/22 14:43
:SH905i
:☆☆☆
#728 [ひらめいたさん]
周りとか独占欲激しい人が浮気されてる気がする〜。自分はモバのメールくらいなら許せるな〜
:10/07/22 14:48
:SH004
:tEduoDu6
#729 [あ]
べつに浮気してもいいよ、ばれなきゃね、ばれるんなら浮気なんてするな

って常にいってる〜
:10/07/22 17:02
:SH05A3
:Yy3cyPDU
#730 [ゆっき]
浮気って、どこからが浮気??
人それぞれの受け方だと思うけどさぁ
:10/07/22 17:19
:F01B
:ilHL/odQ
#731 [ひらめいたさん]
:10/07/22 18:02
:P02A
:X/gkMjLo
#732 [ひらめいたさん]
旦那もモバゲーで浮気してた


:10/07/22 18:55
:SO706i
:MuO.l5lM
#733 [ひらめいたさん]
うちの旦那もモバゲーでできた友達とアド交換して『しよ

』とかメールしとった‥
旦那に頼まれて送信メール整理しよったら泣
:10/07/22 19:37
:920SC
:3Sta8LbU
#734 [ひらめいたさん]
>>729わかる〜。浮気しても良いけど浮気したときは別れたいんだって思うからね、浮気したらもう彼氏のとこから居なくなるから〜。って常に言ってるw
:10/07/22 19:53
:SH004
:tEduoDu6
#735 [ひらめいたさん]
>>722です
私も基本的に自由主義なので私的には許せるのですが、旦那は束縛するタイプで私にはmixiのマイミクも女の知り合いしかダメっていうンです

自分は新しい出会い?求めてるくせに…見つけて喧嘩になると謝ってはくるものの、最後には別に連絡してただけ…っていわれます。でもつみとっておかないといつか浮気するんじゃないかって思います。次見つけたらしばらくそっとしておくべきでしょうか?旦那はみつかると全て即削除するタイプなのでほっとくのは不安なのですが…てかこんなんじゃ離婚するべきかな…
:10/07/22 22:57
:N08A3
:kkMkdaFU
#736 [ひらめいたさん]
失礼だけど旦那さん、
かなり自己中だね。
自分は良くてあなたは駄目とか
ワガママも大概にしろって感じ
あたしなら慰謝料ゴッソリふんだくって離婚する。
これから父親になるって大切な時に、酷すぎる(-_-;)
:10/07/22 23:07
:SH07B
:jlfo3p1o
#737 [ひらめいたさん]
そんな小さいことで離婚なんてしない方がいいですよ
自分達だけのことじゃなく子供の事を第一に考えるべきかと
:10/07/22 23:10
:P01B
:JkZzkUHw
#738 [あ]
結婚したら浮気のひとつやふたつゆるさなきゃダメなのかなって思う…でもまだ付き合っててカップルって時に浮気するような奴とは別れた方がいい。人生、結婚するまでは楽しい恋愛していたいしね

だから彼氏が浮気したらばいばい〜そのまま付き合ってもまた繰り返すだけだろうし辛い恋愛したくなーい。
:10/07/22 23:30
:SH05A3
:Yy3cyPDU
#739 [ひらめいたさん]
>>737浮気性の父親って子供からしたら嫌だし迷惑だよ?そんなんならいない方がマシ、悪影響を及ぼすからね。
いつだって子供の幸せ=両親が揃ってる事とは言い切れないよ。
:10/07/22 23:36
:P02A
:X/gkMjLo
#740 [ひらめいたさん]
>>739はげど
そんな小さい事でって、
全然小さくないでしょ。
離婚=自分達の都合とは限らない
:10/07/22 23:57
:SH07B
:jlfo3p1o
#741 [ひらめいたさん]
だね!子供の為と言っても父親母親が仲悪いと逆に子供の為にならない。子供にストレス与える事になる。
:10/07/23 00:35
:SH905i
:ieYi1hZg
#742 [ひらめいたさん]
実際不倫して家庭を省みない訳でもないし今はまだ子供に迷惑かかってるようには思えないですけど。
結婚をして子供もいるのにモバゲーで連絡してるだけで離婚って私には小さいことにしか見えません。
>>722でも元々浮気ぐせがあったって書いてあるしそれを知った上で結婚しているのなら尚更。
こればっかりは価値観の違いですので1つの意見として捉えて貰って結構です。
:10/07/23 01:07
:P01B
:RpupRfcs
#743 [ひらめいたさん]
↑私も同じ意見です

モバゲーくらいって思います

彼氏彼女ぢゃないんだし、結婚生活ってそんな簡単に壊すもんぢゃないと思います…
忍耐も必要です
:10/07/23 03:01
:N04A
:CVQqDRBE
#744 [ひらめいたさん]
出会い系で嫁さん以外の他の女と連絡とってる時点で家庭は壊れかけてるよ。これは忍耐云々の問題じゃなくて父親としての自覚の問題。今回はまだ連絡とってる時点で気付けたから良かったもののもう少し遅かったら?もしかしたらって事もあるしこれは小さい事でも何でもないよ。
元々浮気性だったんだから『自分は出会い系やってもいいけどお前はダメ』っていう自分勝手な言い分や行為を全て我慢しなきゃいけないっていうのは筋違いだね。
:10/07/23 07:50
:P02A
:IArQSyoA
#745 [ひらめいたさん]
>>744こいう人って付き合ったり結婚したら男・女友達のアドレスは消せ!!っていうタイプだな…
:10/07/23 08:03
:SH001
:MDwob0yU
#746 [ひらめいたさん]
出会い系とかうける。
気持ち悪くて私なら無理
:10/07/23 08:07
:SH03B
:☆☆☆
#747 [ひらめいたさん]
>>744浮気性なこと、自分勝手な所
それを知ってての結婚なら我慢も必要ですよね。
逆にそれを知ってるからこそ覚悟して結婚したんだと思いますけど。
:10/07/23 08:37
:P01B
:RpupRfcs
#748 [ひらめいたさん]
>>747確かにね、浮気性だと知ってても付き合ってこれたのは彼女が我慢してきたからだよね。
でもそれは付き合ってた頃の話。付き合ってる時は傷つくのが自分だから我慢できたんでしょ。結婚して子供ができて浮気したら一番傷つくのは子供。
親なら子供を守らなきゃ。子供の事を最優先に考えろ、それを自覚しなきゃ、できないならこれからも子供を守れるわけがないって話よ。
だからこそ嫁さんも今回は警告だけで済ませてまた次同じような事したら真剣に話し合いをして離婚するかどうかって話をしてんじゃん。
:10/07/23 08:57
:P02A
:IArQSyoA
#749 [ひらめいたさん]
ならそもそもそんな人と子供を作るような行為を軽率にしたのが間違いなんじゃ?
彼女は今の時点で離婚かどうかを迷ってるみたいだし、そんな簡単なことで離婚だなんてシングルマザーなったってこれから先再婚したって上手く行くとは思えませんが。
今の旦那さんと子供を作ったのも自分、それで結婚したのも自分。
なら離婚ではなく旦那さんが変われるよう旦那さんと一緒に頑張ることが先かと。
何をやっても同じことを何回も繰り返してから離婚したって遅くないと思います。
男親は親になる自覚が遅いって言いますし。
今の時点での離婚は親の勝手な事情にしか思えません。
:10/07/23 09:15
:P01B
:RpupRfcs
#750 [ひらめいたさん]
>>749それを言ったら『遊びたいならなぜ子供を作った?なぜ結婚した?』って事になるわけよ。妊娠や結婚は両者の責任だから彼女だけが責められるのはおかしいよ。
旦那さんは脅されて子供を作ったわけでも結婚したわけでもない、子供を作ったのも両者、結婚を決意したのも両者。
だからね、旦那が変わるように今回警告したわけよ。それに子供が2か月なら育児してりゃ自覚も生まれる。自覚がないからって浮気していいかって言ったらそうではないし、それでも直らないなら離婚するしかないでしょ。
シンママになったらなったで「普通は」死に物狂いで頑張るよ?だからうまくいくわけないなんて断言できないよ。
離婚するために何回も浮気されなきゃいけないの?何回も子供を傷つけなきゃいけないの?1回浮気して警告してもこの先浮気して警告を聞かないようなら離婚も仕方ないよ。
何回も言うようだけど、彼女は今離婚するか悩んでるんじゃなくて次浮気されたら時の事を悩んでるんだよ。
:10/07/23 09:41
:P02A
:IArQSyoA
#751 [ひらめいたさん]
>>750最後、浮気されたらの時の事ねw間違えちゃったww
:10/07/23 09:43
:P02A
:IArQSyoA
#752 [ひらめいたさん]
浮気性な旦那に警告しても無理
:10/07/23 09:48
:SH001
:MDwob0yU
#753 [ひらめいたさん]
だね。浮気性が治るとすればそういう女に出会ったとき。だから奥さんは治せる位のなにかをもってなかっただけの話。
しかも細かい事情やら気持ちやらは本人たちしかわかんないんだから憶測討論やめなよ。
:10/07/23 10:05
:SH03B
:☆☆☆
#754 [ひらめいたさん]
>>750妊娠に関してはピル飲むなり女側が気をつけないと100%の避妊はないですからね。
別に彼女だけを責めるわけではないし、逆にうちの旦那も同じことしたら腹立つけど結婚を甘く見すぎだと思ってるだけです。
警告だけで浮気がなくなるなら男の人は浮気なんてしないですよ。
シングルになったら死に者狂いで頑張ることくらい私も解ります。
私自身小さい時父を亡くし母子家庭で育ちましたから。
今はその普通をできない人も多いし簡単に離婚なんて結婚どころかシングルになることも甘く見てますよね。
子供が育ってきたら片親ってことで傷つくことだってあります。
>>722の最後の文、明らかに離婚を迷ってるように見えますが。
:10/07/23 10:13
:P01B
:RpupRfcs
#755 [ひらめいたさん]
:10/07/23 10:16
:P01B
:RpupRfcs
#756 [ひらめいたさん]
>>754ストップかけられたんだから素直にやめましょう。
:10/07/23 10:27
:P02A
:IArQSyoA
#757 [F]
:10/07/23 10:30
:N04A
:6uVkzDc2
#758 [ひらめいたさん]
:10/07/23 10:47
:P01B
:RpupRfcs
#759 [ひらめいたさん]
浮気性ゎ治らないものでしょうか?
:10/11/23 23:37
:P01A
:TEL8Aojs
#760 [ひらめいたさん]
不安で仕方ない…
七年付き合って先月結婚
基本的に誠実な人なので浮気はしない人だと確信できるほど安心していたけど、会社の女性からの毎日相談メール、昔自殺未遂をした女性を救ってあげたらしく、未だに旦那を尊敬?してか交流はあるみたいです。そこまでは良いのですが名前入りのお揃いのネックレス作らされたらしく…旦那はそれを貰えないと言ったみたいだけど、その領収書を車の中で見つけたときはショックでした。体の浮気は無くとも心での浮気を疑ったりします。だからメールでもみればハートなんかついてるかもですね(;_;)男ってわからない
:10/11/24 04:33
:D903i
:RKLIV.ng
#761 [ひらめいたさん]
メールや電話が嫌いな
彼が同じ大学の子と
毎日メールをしてて
その子が彼に「彼女い
るの?」質問に彼わ、
「いないよ」って答えて
ました‥何で私がいる
のにそんなこと言った
のか‥そこから疑って
しまって最近精神的に
きてます


(笑)
:10/11/25 14:17
:N01A
:☆☆☆
#762 [ひらめいたさん]
↑わかります

私も今そうです。私の彼氏もメール好きじゃなくて私のメールも返さないのにその女の子のメールは返してます

相手の名前アドレス帳に登録されてないんですがアドレス、打ち方がいかにも女。メールから始まり実際会って浮気されたら…

不安よりイライラします
:10/11/25 15:07
:F01A
:DjtsH.8E
#763 [ひらめいたさん]
なんでメールしてるってわかるの?携帯みたわけ?
:10/11/25 15:45
:SH02A
:wHbbPHUE
#764 [ひらめいたさん]
この3ヶ月お風呂の時もトイレの時も絶対携帯を離さず眠る時は握りしめ、私が来たらソワソワして怪しかったから昨日初めて携帯見てしまいました

けどやっぱり見るものじゃないですね

私は彼氏に携帯よくいじられるのに彼氏は触らしてもくれない。
:10/11/25 15:58
:F01A
:DjtsH.8E
#765 [(T_T)]
私は浮気された事もあるし、浮気した事もあります。
浮気されて謝られたら、やっぱり好きだから許しちゃう。
でも許した後も不安だし相手がいくら頑張っても逆にそれが辛くなったりします。
人それぞれだと思うけど浮気されて許して一緒にいても辛いだけしかないんです。
でもあたしは多分これから先も浮気されても許すと思います。押しに弱いんです

あとあたしもすごく浮気性だったけど今の彼と出会って変わりました

その今の彼とつきあってる間も一回浮気しました

でもそれ以降今はしてません。
やっぱり魅力って大事かもしれませんね

長々とすいません。
:10/11/25 16:14
:F01A
:0fh6dyM.
#766 [ひらめいたさん]
浮気しといてよくもまぁwww
不安なら核心をつけばいい。
なんかこのスレみてるとみんなろくでもない人と付き合ってるんだなって思う。
もっと相手を選びなよ
:10/11/25 16:21
:SH02A
:wHbbPHUE
#767 [(T_T)]
浮気されたし浮気した事あるからこそ言うんだけど。
だから人それぞれって、
言ってると思いますよ
あなたの意見もあたしからすればざまぁwwって話なんですけどね(^o^)
何もわからない人に、
言われたくないです
:10/11/25 16:59
:F01A
:0fh6dyM.
#768 [ばにら*]
浮気されてるの知りつつも付き合い続けてます。向こうはバレてないと思っています。
ちょっといろいろあって自分の中で期限つくってます。あと一年だけ我慢します。
あっちからしたら都合いい女だろうけど、あたしも向こうと付き合うことは都合いい(笑)結局は自分の利益しか見てないから別れない。仮面かぶって利用してるだけ。
:10/11/25 17:30
:F02B
:hKKuMDG6
#769 [(T_T)]
ばにら*さん
わかりますそれ

呆れてきちゃいますよね

でもそんなの辛すぎます

もっと考えてみて下さい。
:10/11/25 17:51
:F01A
:0fh6dyM.
#770 [ひらめいたさん]
>>765今の彼氏と付き合って変わったって…
またきっかけがあれば浮気するんでしょ?

:10/11/25 18:05
:P10A
:☆☆☆
#771 [(T_T)]
もし今の彼と別れてまた別の人と付き合ったらそうなるかもしれませんね。自分でもわかんないです。
なんで今の彼と付き合って自分が浮気しないようになったのかもわかりません。
浮気ってそんなもんなんじゃないですか?する方はきっと深く考えていませんよ。最初は一時の感情にしかすぎません
そこからどうなるかはその浮気相手と自分の気持ち次第です
された方はすごく辛いです
だから私はもう浮気されたくないし浮気したくもありません
:10/11/25 18:15
:F01A
:0fh6dyM.
#772 [ひらめいたさん]
私は付き合って後に妊娠した後に気づいたんですがずっと二股されてました(^O^)
むしろ私が浮気相手だったみたいな?
けど今は結婚して幸せに暮らしてます♪
:10/11/25 18:41
:SA001
:fVzTGCVQ
#773 [ひらめいたさん]
:10/11/25 18:53
:SH02A
:wHbbPHUE
#774 [ひらめいたさん]
>>767そこでふんばって浮気しなかったら今頃彼はかわってたかもしれないよ
一途な女を傷つけてしまったてね
けどあなたは一途じゃないから彼は治りませんね
:10/11/25 18:57
:W63K
:gfv1hRwo
#775 [ひらめいたさん]
今の彼氏と付き合ってからも1回浮気してるんじゃんwww
なんか説得力ない
:10/11/25 19:13
:F01A
:fDp1833k
#776 [(T_T)]
浮気された彼の時は私は浮気はしてません。相手が浮気性だったんでしょう。何回も許して何回も裏切られました。
あたしにも否があったんだとも思いますよけどね。
まったく浮気した事ない人と浮気した事ある人の浮気についての意見は浮気した、された事のある方が説得力あると思います。
今の彼に浮気したとき私は自分から言いました。そしたら彼は許してくれました。怒りもしませんでした。注意はされましたけど。それから私はあぁ、この人だけとは終わりたくない。悲しい顔もこれ以上見たくないって思ったんです。
それから浮気はしていません。まぁ私は前の彼とのトラウマがあるので今の彼も信用できませんけどね。
:10/11/25 19:55
:F01A
:0fh6dyM.
#777 [ひらめいたさん]
7
7
7
:10/11/25 20:00
:SH904i
:fg44B.2A
#778 [ひらめいたさん]
>>776浮気された側の気持ちを知ってるのに、しかも別な相手と付き合ってから浮気するってどんな神経してんの?
浮気許してくれたから終わりにしたくないって思ってんの?
気持ち悪いオンナ
:10/11/25 20:00
:SH05A3
:☆☆☆
#779 [(T_T)]
あくまでも私の意見なのでどう思われても全然結構です

ただ浮気どうこうの前にそんな言葉が言えるあなたの意見がどうかと思いますけど。
:10/11/25 20:06
:F01A
:0fh6dyM.
#780 [ひらめいたさん]
そのまま付き合ってたなあー
怒ったけど。
浮気される方にも少なからず問題ある。
:10/11/25 20:17
:SH05A3
:f6e1Amxw
#781 [ゆい]
「浮気される方にも問題がある」
これって浮気したやつの体のいい言い訳だと思いませんか?問題があって他の人にいっちゃうほど嫌なら別れればいい話。
:10/11/25 20:20
:N01B
:GBLr97Ak
#782 [ひらめいたさん]
>>779お前もだろw
残念だけど馬鹿丸出しだからね
:10/11/25 20:23
:SH02A
:wHbbPHUE
#783 [ひらめいたさん]
いちいち喧嘩しない!
私は浮気相手してるよ
浮気された彼女ももちろん辛いだろうけど、私は死ぬほど彼女がうらやましい。
何日も泣いて、会ってもつらくて、浮気相手ってのも本気で好きなら本当につらいよー。けど、もうすぐこの関係も決着つくはず!がんばろ〜
:10/11/25 20:25
:SA001
:8aZfkKRA
#784 [ひらめいたさん]
こわっ
:10/11/25 20:33
:N705i
:kSM9wzos
#785 [(T_T)]
783さん。
ありがとうございます

私の友達も浮気相手してる子います

人の恋愛なんて人それぞれですよね。それなのにケチつけられたらたまったもんじゃありませんよ。
何も知らない人には、
何も言われたくないです本当に。
:10/11/25 20:36
:F01A
:0fh6dyM.
#786 [ひらめいたさん]
>>783所詮浮気は浮気
あなたの方がよかったら
別れてるはず
『お前が一番』とか
そんなこといったって
彼女と別れてないんだったら
結局ゎ彼女の方がいいから
別れられないし、彼女が1番なんだよ
:10/11/25 20:38
:K002
:wdOuruhE
#787 [ひらめいたさん]
私のことなんも知らんのに、勝手な妄想で正論っぽいこと言われてもなー
おつかれ!わざわざありがとう
:10/11/25 20:41
:SA001
:8aZfkKRA
#788 [ひらめいたさん]
浮気なんて絶対誰かが傷つくのに、それを承知であっちもこっちも手を出す人なんて男女問わず信用できないし人間性を疑う。
遊びでした〜で済まない関係にまで発展させてしまったなら尚更。
:10/11/25 20:49
:W62SH
:ITkSMb1c
#789 [ひらめいたさん]
>>787何も知らないのにってw
ならレスするなよ。
いろいろ言われる可能性があることぐらいわかるだろ
:10/11/25 21:09
:SH02A
:wHbbPHUE
#790 [ひらめいたさん]
:10/11/25 21:20
:SH01B
:☆☆☆
#791 [ひらめいたさん]
たしかに!
確実にたたかれるネタだしね〜
浮気相手な自分がださいわ
:10/11/25 21:26
:SA001
:8aZfkKRA
#792 [ひらめいたさん]
浮気から付き合えたとしても浮気した奴はまた浮気する。
:10/11/25 21:49
:U1
:kgQuGgXg
#793 [ひらめいたさん]
別に浮気ぐらいいいんじゃないかな。人生一度きりなんだから。したい人は好きなようにしたらいいじゃない。そこで揉め事がおきても自業自得だしさっ
:10/11/25 22:29
:CA003
:nWD/iCdI
#794 [ひらめいたさん]
好きなことすればいいけど人を傷つけることをするのはだめだよね
:10/11/25 22:58
:P01B
:i3o3sj0Q
#795 [ひらめいたさん]
浮気した本人は自業自得ですむかもだけど、巻きこまれた方はいい迷惑でしょ
:10/11/25 22:59
:F01A
:fDp1833k
#796 [ひらめいたさん]
:10/11/25 23:05
:SH05A3
:bZvZ6Ne2
#797 [なっちゃん
]
結論的にはしないほうがいいよね(´・ω・`)
されたこともしたこともあるけど、一度経験するとあたしは成長できたよ。
もうしないし、されたらきっぱり別れるけど
:10/11/25 23:35
:F906i
:dDXcuNM2
#798 [ひらめいたさん]
>>762さん
同じ状況ですか?
本当辛すぎでびっくり
自分がされたら嫌な事
私わ絶対しないように
しようと思いました(笑)
携帯わ見るもんじゃない
けど気付かずに付き合う
のも嫌って思っちゃう‥
今日彼に話してみようと
思います(^ω^)別れそ

:10/11/25 23:56
:N01A
:☆☆☆
#799 [ばにら*]
浮気は病気。
彼女の存在知りつつも浮気相手になってる女も同罪。
絶対に許さない。
どう復讐してやろうか…
:10/11/26 01:34
:F02B
:IoTxqdIw
#800 [ひらめいたさん]
8


:10/11/26 01:55
:SH904i
:wML2eS2M
#801 [ひらめいたさん]
ごもっとも

めっちゃ納得しました(^^)/
:10/11/26 02:26
:SH01B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194