オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#947 [ひらめいたさん]
この本は本当いい!!
1500円でちょっと高いけど、この本で考え方変わりました

The Angel's Message [伊藤守] [jpg/39KB]
⏰:10/01/10 01:04 📱:SH06A3 🆔:v13Qksqk


#948 [ひらめいたさん]
内容的には、どんな感じですか

⏰:10/01/10 01:47 📱:SH03A 🆔:SnoGoc1k


#949 [みい]
被害妄想彼氏
待ってくれ洋子
夢を叶える像

⏰:10/01/10 02:01 📱:SH705i 🆔:hpAWRm02


#950 [ひらめいたさん]
>>944
グミチョコパインは簡単に言ったら「青春とは」じゃないかなあ?ほんのりエッチだし

⏰:10/01/10 04:56 📱:N905i 🆔:Foj8.NVc


#951 [ひらめいたさん]
>>948さん

伊藤守サンの10年間の言葉をこの本にまとめたって感じです!

1ページに多くても3行しか書いてないので、凄く読みやすいです

⏰:10/01/11 19:42 📱:SH06A3 🆔:WAxdWPIs


#952 [ひらめいたさん]
さまよう刃読むべし

⏰:10/01/11 19:55 📱:W54SA 🆔:lNah25Gs


#953 [。*魅*。]
あげ

⏰:10/01/31 02:17 📱:SH905i 🆔:Rv8z6gl2


#954 [ゆい]

前から考え方が変わる本や
響く言葉がたくさんある
本を探しています。

本は苦手だし18年で
今までで読み終えた本は
3冊というかなり本嫌いな
私ですが本を読みたい気分で
本屋さんに行ったのですが
何が良いかわからなくて
(′・ω・`)

教えてください

⏰:10/01/31 02:53 📱:P905i 🆔:qjey7VRI


#955 [ひらめいたさん]
心霊探偵八雲
コンダクター
/:神永学
No.6
バッテリー
/:あさのあつこ
池袋ウェストゲートパーク
/:石田依良

神永さんあんま読まれてないのかな??八雲は本当におもしろいので是非★コンダクターは衝撃の結末でした!
バッテリーは人気みたいですね^^No.6は最初とっつきにくかったんですが1巻読み終わる頃には完璧にはまってます!
池袋〜は有名ですね
えろいのだめな人は無理かも。石田さんの好き

長文失礼しました

⏰:10/01/31 04:54 📱:SH903i 🆔:IgkNDSpg


#956 [ひらめいたさん]
ネバーランド・夜のピクニック/恩田陸
ステップファザー・ステップ/宮部みゆき
が好きなのですが、これに似た感じのおすすめの本を教えて下さい!

⏰:10/02/03 19:35 📱:F903i 🆔:zCbajTOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194