オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#916 [可憐]


スヌスムムリクの恋人(′Δ`)人(、З`)+゚

⏰:09/11/27 20:49 📱:F08A3 🆔:LcYnkxWM


#917 [ひらめいたさん]
夏と花火と私の死体 乙一
小学生の頃かなりはまってた(´`)死体の視点で話が進んでく。

⏰:09/11/27 21:48 📱:SH05A3 🆔:7kh9hLog


#918 [白アリ]
インザプール
空中ブランコ
町長選挙

⏰:09/11/27 21:53 📱:D705i 🆔:0er6f42c


#919 [(´^ω^`)]
吉本ばななさんの作品いいよ(。・_・。)ノ

⏰:09/11/27 21:59 📱:DM003SH 🆔:UZF/NwOs


#920 [みぃ]
古代ローマの神話など古い洋書で読みやすいものありませんか?

⏰:09/11/27 22:14 📱:N04A 🆔:/xXkxPLs


#921 [ぼぶ]
>>915
遅くなってすいません..
向日葵の咲かない夏は
ある日、首吊り自殺をした友達を発見してしまい、
その死に隠された謎を解明していくとともに
さまざまな真実が明らかにされてきます。
最後の最後にいろんなことが結びつき衝撃的な結末のミステリです。

説明がかなり下手で
申し訳ないです(T_T)
でもオススメなので
ぜひ読んでみてください!

⏰:09/11/28 17:00 📱:SH03A 🆔:u5HGIyWA


#922 [ひらめいたさん]
>>914
周りに良さわかる人
いないから嬉しい

重松さんは凄い

⏰:09/11/28 17:53 📱:SH906iTV 🆔:T31vwBNo


#923 [ひらめいたさん]
>>921
ありがとうございます!!
今度読んでみたいと思います☆

⏰:09/11/29 21:21 📱:SH05A3 🆔:MK.oGzmA


#924 [ひらめいたさん]
>>908
新堂冬樹好きです。
黒新堂(ノワール小説)と白新堂(純愛小説)があるけど、断然黒の方が面白かった。一番好きなのは「三億を護れ」かな。最初から最後まで面白かった。

⏰:09/12/02 19:12 📱:P904i 🆔:qwZjpwAg


#925 [ぼぶ]
今日東野圭吾の"幻夜"読み終わったけどおもしろかった!★
白夜行のあとに絶対読んだほうがいいね(^_-)-☆

⏰:09/12/02 22:23 📱:SH03A 🆔:aT41DJR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194