オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#450 [ひらめいたさん]
使命と魂のリミット

東野圭吾

⏰:08/05/28 06:25 📱:SH704i 🆔:xgvXkF2c


#451 [[あかリ+゚]]
はぢめまして
感動して
泣けるような
本おしえてください!

⏰:08/05/30 21:57 📱:D903i 🆔:EyCumqPU


#452 [いば]
ひらめいたさん
あれはオモローですなト

⏰:08/05/30 22:02 📱:W52SH 🆔:GimRgKqM


#453 [みいな]
人生の地図
高橋歩

表紙 [jpg/28KB]
⏰:08/05/30 23:55 📱:P705i 🆔:TDoXc2io


#454 []
村山由佳さん!
是非読んでみてください

⏰:08/05/31 00:02 📱:SH905i 🆔:iGcsbU/.


#455 [悠]
太宰治の『斜陽』はオススメですよ!

騙されたと思って読んでみてください。
この本の中にある私の好きな言葉(うろ覚え)です。
「僕がなまけるふりをしたら、みんなは僕を怠け者だと噂した。僕が物を書けるふりをしたら、みんなは僕を書ける人だと噂した。(中略)しかし、僕が本当に苦しくて呻いたら、みんなは僕を苦しいふりをしているんだと噂した。どうも食い違う」
(死に際に)「姉さん、僕は貴族だ」

⏰:08/05/31 01:21 📱:N704imyu 🆔:.Wc7g.GA


#456 [434]
>>435

>>434の者です。

この本の死神は、調査官みたいなもので、その人が死んでいいかそれとも先送りするかを決めることができるんです*
死神は7日間姿を変えて1人のそばで生活して、その人を調査します。
短編集のようになっていてその中の話がつながってます(^^)
日本語力なくてうまく説明できなくてごめんなさい;

⏰:08/05/31 09:29 📱:N703iD 🆔:wisrK13A


#457 [ひらめいたさん]
今売れてる象のやつってどうなんですか??

⏰:08/05/31 09:50 📱:N904i 🆔:D1ctbNL2


#458 [@]
>>457最後までまだ読んで
ないけど楽しいッすよ(^o^)

⏰:08/05/31 22:43 📱:W53CA 🆔:uw82Q9H6


#459 [@]
児童書だけど大好きです(^o^)

→西の魔女が死んだ
泣けます、映画化するそうです

→猫の名前
なんか印象に強い本です

→ダレン・シャン
分厚い本で多少グロいところも
ありますがすごい読みやすいです

→デモナータ
ダレン・シャンと同じ作者の作品です
多少グロいですが楽しいです

⏰:08/05/31 22:51 📱:W53CA 🆔:uw82Q9H6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194