オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#434 [ひらめいたさん]
>>433
難しくないですよ!

私のおすすめは伊坂幸太郎さんの「死神の精度」かな(^^)

⏰:08/05/25 13:44 📱:N703iD 🆔:yGB7mtrs


#435 [ひらめいたさん]
>>434

映画でしてたやつですよね!?
どんな内容ですか?~

⏰:08/05/25 14:02 📱:W43H 🆔:TC8BQYB2


#436 [ひらめいたさん]

乙一サンの中で
おすすめってどれですか
怖いのは苦手なので
黒ではなく白のおすすめを
お願いします

⏰:08/05/25 14:41 📱:SH902iS 🆔:SEm57jns


#437 [わに]
>>434
そうなんですか読んでみたいと思います(^^)ご親切にありがとうございました

⏰:08/05/25 20:24 📱:D903i 🆔:2RCNhmPQ


#438 [ミケネコ]

東野さんのダイイング・アイ
怖くなかったですか('д')?
東野さん好きなんですけど怖いのにがてなんでなやみます

読んだ方教えてください('∀`)

⏰:08/05/25 20:55 📱:N905i 🆔:cuqdpTME


#439 [ジョージ]

ぉ初です
東野圭吾ォタってます
白夜行
幻夜
この順で読んで欲しい

ダイイング・アイは、怖いっちゃー怖いのかな
ちょっと先読めたけど、ホラーじゃなぃですょ

あと、トキオは感動できます!
片想いは考えさせられます!
長くなるのでこの変で

⏰:08/05/25 23:18 📱:P905i 🆔:5llH7PLo


#440 [ミケネコ]
>>439
ジョージさん
ありがとうございます
なんか怖そうなのでやめときますね〜。゚ヽ(ヽ>_<)

⏰:08/05/26 23:04 📱:N905i 🆔:B/ZxfPUs


#441 [ひらめいたさん]
小林泰三の本は全部面白いよオススメは玩具修理者
れもんの頃 豊島ミホ
流星ワゴン 重松清
トロッコ 芥川龍ノ介
人間失格 太宰治
すいかの匂い 江國香織
僕らの七日間戦争 宗田理
ふたり 赤川次郎
肩越しの恋人 唯川恵


面白いよ

⏰:08/05/27 00:29 📱:SH702iD 🆔:KWDlb0jw


#442 [ぽち]
>>440
ダイイングアイ、最初すこしグロかったけど、結構一気に読めました!

⏰:08/05/27 00:44 📱:N904i 🆔:qAjTK.Tk


#443 [莓]
沈まぬ太陽/山崎豊子

航空会社社員の物語なんだけどアフリカに左遷から航空機事故など航空会社の裏や実態が見られる

途中の航空機事故は20年前の実際の事故のことだからね…

⏰:08/05/27 01:06 📱:W51S 🆔:t7TxWxmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194