オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#42 [ひらめいたさん]
『レベル7』
宮部みゆき

⏰:07/02/08 13:00 📱:N702iD 🆔:MjnTkX3c


#43 [のあ]
>>42

分かります!!
私も大好きです
最後まで結末が分からなくて、むちャハラハラします。

⏰:07/02/08 14:05 📱:SH902iS 🆔:WDrlOm2Y


#44 []‡早稲田ふらん‡[]
蹴りたい背中
作者忘れた

下流社会
作者忘れた

下流社会はためになった(∵`)

⏰:07/02/08 14:49 📱:D701iWM 🆔:Dfkxr6pU


#45 [ひらめいたさん]
蹴りたい背中は綿矢りささんですよあたしも読みましたでも普通だったかな二時間あれば読めます

私は、乙一さんの作品が好きですあと奥田英朗さんのインザプールと空中ブランコとか・・・泣ける作品なら村山由佳さんのがおすすめです

⏰:07/02/08 14:56 📱:SH902i 🆔:jseZcBMM


#46 [ひ(・∀・)゜]
下流社会って

どうゆう本ですか?

今国語力つけたいんで

評論文とか難しい本読みたいんです

あたしわ

山田ゆうすけ?さんのが

好きです

⏰:07/02/08 23:36 📱:SH901iS 🆔:oVDW398Y


#47 [ひらめいたさん]
横書き(携帯小説)は読まない方が良いと思う。あまり面白くないし内容が稚拙な気がする。

和書の昔の人なら司馬遼太郎さんの本はタメになる、
最近の人ならあさのあつこさん(バッテリー、福音の少年など)


洋書で子供が読むならエミリー・ロッダさんの本とか
バーティミアスシリーズ(3部結成)
アレックス・シアラーさんの本もオススメ。

映画の本とかでも内容が少し変わってるから楽しく読める。




長文失礼しました。

⏰:07/02/09 01:24 📱:P902iS 🆔:fyt9gPVQ


#48 [ひらめいたさん]
思ッた!
携帯小説
ほンまおもんない

感動トカ全くせんし
ただ読みやすいくらい

⏰:07/02/09 11:22 📱:N901iC 🆔:thCa2jm.


#49 [(゚3゚)]
やぱ乙一
全部サイコーだよ(・∀・)

山田悠介も好きだね(・ω・)

あとは筆者忘れたケド
ペギー・スー
長編だケド今春あたり映画化する予定らしいよ(゚∀゚)

⏰:07/02/09 11:26 📱:N902i 🆔:9Obvehug


#50 [ぺぷし]
山椒魚だな。

⏰:07/02/09 12:52 📱:SH902i 🆔:RVh9IgK.


#51 [ひらめいたさん]
宮部みゆきサンの本が
オススメ

あと…ノンフィクもお勧め。いろいろ考えさせられるし。

⏰:07/02/09 13:09 📱:SH902iS 🆔:Jc5hWxm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194