オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#358 [すのーまん]
>>355そう!!アンミスした

⏰:08/03/13 12:17 📱:F902iS 🆔:5cweBlSo


#359 [しゅん]
オーデュボン読みました
落ちかたがキレイなかんじでよかったです
今は新作のゴールデンスランバーを読んでます
こちらは焦燥感があっておもしろい作品です(ハ。・∀・*)

⏰:08/03/13 12:23 📱:SH904i 🆔:wvmVVy7M


#360 [なぴ]

>>358
おもしろかったですよ
最後の方にいろんなことが
次々起きて楽しいです


終盤の展開が気になって
一気によみたくなる…

⏰:08/03/13 21:09 📱:SH905i 🆔:TxIaxjb.


#361 [美嘉]
綿矢りさの
『蹴りたい背中』
は19歳で芥川賞受賞した小説なんだけど読み終わった後終わりかぁ…って寂しい気持ちになるけど心に何か残ったきがする!
何回も読みたくなります。手ごろな価格なのでぜひ読んでください(^ω^)
あと『乳と卵』読んだかた感想お願いします。

⏰:08/03/13 21:25 📱:N903i 🆔:IXIo/qlE


#362 [里菜]
『星の王子様』って作者は誰ですか??あと.読んだ人いたら感想と.おおまかな内容教えて下さい

お願いします(o△o%

⏰:08/03/13 22:33 📱:SH904i 🆔:9ggdDJPM


#363 [美嘉]
星の王子様は正直難しかったです。けど感動しました。最初は不思議な感じで物語に入りこむのが難しかったけどだんだん話が進むにつれてすっかり入りこんでしまいました。なんだか忘れていたものを受けとめたというか…。作者はアントワーヌ・ド・サン=デグジュベリです。訳しているかたがいろいろいます。わたしは倉橋由美子さんの訳で読みました。

⏰:08/03/13 22:58 📱:N903i 🆔:IXIo/qlE


#364 [美嘉]
内容忘れてました…。
ほんとにおおまかにいうと星の王子様がいろんな人や花、動物に出会うという感じです。上手くかけないのでぜひ読んでみてください。

⏰:08/03/13 23:02 📱:N903i 🆔:IXIo/qlE


#365 [里菜]
美嘉さん
ありがとうございます

怖い話でわないんですよね?私グロいのとかまったくだめなんですよ

⏰:08/03/13 23:03 📱:SH904i 🆔:9ggdDJPM


#366 [えり]
もう出てるかもしれないけど…
乙一サンの失はれる物語
これはよかった
深かった

東野圭吾サンの白夜光
めっちゃ長いけどハマってずーっと読んでた★
ドラマも見たし読みやすかった

⏰:08/03/13 23:07 📱:P903i 🆔:JrrpCRd2


#367 [里菜]
失はれる物語って怖くわないですか?
読んでみようかな...

⏰:08/03/13 23:09 📱:SH904i 🆔:9ggdDJPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194