オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#262 [ひらめいたさん]
犬と私の10の約束聾

愛犬を大事にしようと思いました(´・ω・`)

⏰:07/10/30 00:38 📱:W41SA 🆔:EGp0n35c


#263 [あげは]
小林泰三の玩具修理者
太宰治の人間失格
重松清の流星ワゴン
芥川龍ノ介のトロッコ
作者忘れたけど、夏の庭
アンネの日記

面白いよ

⏰:07/10/30 02:12 📱:SH702iD 🆔:IlxmeZVQ


#264 [ゆむ]
本かどうかわかんないですが

【まこという名の不思議顔の猫】
【たま駅長〜いちご電車で会いにきて〜】
やば可愛い…(´Д`*)

⏰:07/10/30 02:16 📱:W52P 🆔:NzOko5.s


#265 [ゆむ]
あ!どっちも猫ちゃんの本です(・ω・)

⏰:07/10/30 02:16 📱:W52P 🆔:NzOko5.s


#266 [ひらめいたさん]
伊坂孝太郎さんの本は全部面白かった中でもオーデュボンの祈りが一番好きかなぁ最近はこのトピを見て乙一さんにはまってます"暗いところで待ち合わせ"感動したぁ

⏰:07/11/06 18:17 📱:P704i 🆔:PTYk6GYE


#267 [ひらめいたさん]
感動する小説ありませんかあ?
“絆”をテーマにした内容の話がいいんですけど(・∀・)

⏰:07/11/14 20:38 📱:SH904i 🆔:MCEYqniY


#268 []
女性の品格

⏰:07/11/14 21:12 📱:P703imyu 🆔:SfwMJU96


#269 [ひらめいたさん]
品川庄司の庄司が書いた本
昨日発売の
『交換日記/花の言葉』
は、凄く素敵な話で読む価値大ありですょ


きっかけは、
某番組の偽企画(ドッキリ)で
『本を出版するから何か書け』
って言われた芸人達が、
真剣に小説を書く事になった。

その時書いた庄司の話があまりにも素晴らしかったので本当に本になったのが今回の
『交換日記/花の言葉』
です

⏰:07/11/17 11:19 📱:SH903i 🆔:SOMcTTZU


#270 [ココ]
↑↑知ってる
本になったンだ(ω・。ノ)ノ

お花屋さんと高校生が机で話するお話ですよね

アレ泣きそうになりましたp℃・。q

⏰:07/11/17 11:44 📱:912SH 🆔:uEdD9SOg


#271 [ゆう]
劇団ひとりさんの書いた本ってどんな内容です??教えてください

⏰:07/11/19 21:30 📱:D902i 🆔:IFdan0so


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194