オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#124 [ゆか]

あやさん

もう乙一さんがだいっすきなんです
最近映画化でかなり話題になってますよね
ドラマ化もするらしいですし
2つとも文庫になってます
いらないかもですが写メ載せておきますね

jpg 23KB
⏰:07/03/13 20:49 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#125 [ゆか]

あやさん

見落としてました
夏と花火と〜は乙一さんのデビュー昨で17歳の時の作品なんですが
かなりおもしろいです
文庫にもなってますよ〜(○・ロ・)ノ
あれを17歳で書いたなんて‥って感じです

⏰:07/03/13 20:51 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#126 [あや]

ゆかさん☆彡
写メありがとうです!
助かります
映画化とドラマ化わ
知りませんでした
どの作品なんですか?


夏と〜わデビュー作
なんですね!気になって
たんで買っちゃいます!

⏰:07/03/13 20:57 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#127 [ゆか]

あやさん

映画化は暗いところで待ち合わせという作品で
つい最近まで上映されてました
ゆかは見逃したんですが
ドラマは失踪ホリディ作品です

是非読んだら正直な感想聞かせてくださいね〜

⏰:07/03/13 21:01 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#128 [あや]

はい
檸檬さん、ゆかさん
ありがとうございました

⏰:07/03/13 21:06 📱:P902i 🆔:CfIbGgLg


#129 [杪]
ゆかさん
写メにあった暗黒童話ってどんなお話か教えて下さい(・ノノ

⏰:07/03/13 21:19 📱:P902i 🆔:/1cF52g6


#130 [ゆか]

>>129さん
名前読めません
ごめんなさい

暗黒童話わ‥
うまく言えないんで、本の後ろの説明書きます

突然の事故で記憶と左目を失ってしまった女子高生の『私』
臓器移植手術で死者の眼球の提供を受けたのだが、やがてその左目は様々な映像を脳裏に最盛し始める。
それは眼が見てきた風景の記憶だった‥
私はその眼球の記憶に導かれて、提供者が生前に住んでいた町を目指して旅にでる。
悪夢のような事件が待ちかまえているとも知らずに‥

ほんとこんな話です

⏰:07/03/13 21:35 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#131 [杪]
ゆかさん
杪[こずえ]です
ほぉ-面白そう
私童話が好きなんで気になってグリム童話とか好きなんですよ

⏰:07/03/13 21:56 📱:P902i 🆔:/1cF52g6


#132 [ひらめいたさん]
ぼくの
愛読書は
六法全書~です

⏰:07/03/13 22:05 📱:W32H 🆔:X6uA14pI


#133 [ゆか]

こずえさん

んー‥
童話って思わない方がいいですね
一応話にカラスが主人公の童話は出てきますが‥
童話ではないです

イメージとしては本当にあったグリム童話みたいなこわい方のイメージですかね

⏰:07/03/14 01:25 📱:D902iS 🆔:3LNECfZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194