オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#870 [ひらめいたさん]
カラフル読んだこと
ある人いますか?

最初から最後まで
適当にどんなお話か教えて
ください(´・ω・`)

⏰:09/08/20 15:29 📱:W53H 🆔:O1GESSE6


#871 [ひらめいたさん]
著者:山田悠介
親指探し
×ゲーム
スイッチを押すとき
ライヴ
ブレーキ
スピンなど
本を読むのがあまり
すきではなかったけど
1冊読んハマります

⏰:09/08/20 20:41 📱:SH906i 🆔:6PBKAJ8Y


#872 [ぴーちゃん]
カラフル結構前に読みましたよ^^
主人公(魂)がある男の子の体をかりて過ごしていくんですが、その体は実は自分自身で…
って感じですね^^
かなり大まかにですみません!

わたしは本読むのが苦手ですが、これはのめり込んで読めるくらい良かったですよx

⏰:09/08/20 23:42 📱:W53H 🆔:YcDdQbXc


#873 [ひらめいたさん]
読書感想文で書きやすくて
おもしろい本ないですか?

⏰:09/08/21 01:22 📱:920SH 🆔:73/sIQfg


#874 [ひらめいたさん]
>>873
西の魔女が死んだ
は読みやすくて感動する作品
書きやすいとおもわれ

⏰:09/08/21 01:28 📱:P03A 🆔:Bf.YoYTY


#875 [ひらめいたさん]
>>872
ありがとごさいます
買ってみます(´・ω・`)

⏰:09/08/21 08:38 📱:W53H 🆔:SqVsE7cY


#876 [ひらめいたさん]
『リベンジは頭脳で』


妻をあるギャング団に射殺され
怒り悲しみに暮れる旦那は警察じゃ役に立たないから自分で仕返しをしてやる!と決意し

頭脳だけはずば抜けてる旦那は
その頭のよさを使ってギャング団に仕返しをしていく

この本凄い面白かった!
ザ・世界仰天ニュースを見ているようだった

⏰:09/08/21 09:08 📱:SH03A 🆔:b7NcKBRQ


#877 [ひらめいたさん]
失礼
>>1->>100
>>2->>200
>>3->>300
>>4->>400
>>5->>500
>>6->>600
>>7->>700
>>8->>800

⏰:09/08/21 09:25 📱:W65T 🆔:iZiS6wLs


#878 [きょこ]
一瞬の風になれ
はよかった!
陸上に興味ない私でもすいすい読めたし、楽しかったし
3センチぐらいの厚さ×3冊だけど1〜2週間で読めた

⏰:09/08/21 14:43 📱:SH706i 🆔:CXHgQy1M


#879 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:09/08/27 15:56 📱:F905i 🆔:l18TTjDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194