オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#816 [ひらめいたさん]
山田悠介さんの本が好きなんですけど、似たようなかんじでオススメの本ってありますか?

⏰:09/06/19 17:50 📱:SH904i 🆔:y5WOWdEo


#817 [ひらめいたさん]
>>807
壁井ユカコさんの『キーリ』をオススメします。
これ以外の壁井さん作品もオススメです。

⏰:09/06/19 20:41 📱:W61SH 🆔:7X5kitNo


#818 [ひらめいたさん]
>>796
ですよね!
心にくる台詞ばかりで私は大好きです!

個人的に「きみの友だち」が好き(*´∀`*)
友達関係に悩んでる人とかいじめに悩んでる人が読めば必ず元気が出ると思います

⏰:09/06/19 21:07 📱:SH906iTV 🆔:m/m3RgQE


#819 [ひらめいたさん]
大宰治さんの斜陽って
高校生にも普通に読めますかね?

⏰:09/06/19 22:33 📱:P906i 🆔:PQw7cnG.


#820 [ひらめいたさん]
子供たちは夜と遊ぶ


面白い(・ω・)

⏰:09/06/20 21:23 📱:SH03A 🆔:OMKYRZRI


#821 [ひらめいたさん]
>>816
トワイライト・シンドロームはおもしろかった(゚゚
作者は分かんないけど

⏰:09/06/20 21:25 📱:SO704i 🆔:Ay8DhHtU


#822 [ひらめいたさん]
>>819
読める。

と、いうか
高校生なら大抵の文学作品は読めるだろ、常考。

⏰:09/06/21 00:07 📱:F906i 🆔:QKp.GY0c


#823 [ひらめいたさん]
>>813
伊良部シリーズおもしろいよね(^ω^)

⏰:09/06/21 01:13 📱:N906imyu 🆔:i9Viiwnw


#824 [ひらめいたさん]
>>821
ありがとうございます
探して読んでみます

⏰:09/06/21 01:34 📱:SH904i 🆔:0k6cXGLc


#825 [ひらめいたさん]
太宰治

人間失格

⏰:09/06/21 02:22 📱:D905i 🆔:cGquDoA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194