オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#334 [たこはち◆TaKoYakiYo]

>>すのーまんさん

鴨とアヒルのコインロッカーが
気になリます(`‥)

>>330

ですよね(゚∀゚)ウンウン
"夏と花火と〜"は
すごい好きな話です(´^ω^`)

>>331
>>333

あリがとうございます(b▽`)b

>>らふさん

あたしも本で泣いたことが
皆無なので
教えて欲しいっす(´・ω・`)

⏰:08/03/04 17:09 📱:P904i 🆔:C9WpBJME


#335 [たこはち◆TaKoYakiYo]


皆さん本を読み始めてから
読み終えるまで
どのくらいかかりますか?

たこはちの場合、
熱中していたら
ご飯も食べずに
1日で読み終えます;

⏰:08/03/04 17:11 📱:P904i 🆔:C9WpBJME


#336 [すのーまん]
ZOO1のソファーで俺は泣いちゃったよ、ガチ涙


今日は
オーデュボンの祈りと
失われる物語買ってきた

乙一のオススメ何がある?暗黒童話とか気になるんだが

⏰:08/03/04 20:32 📱:F902iS 🆔:tizeOSrI


#337 [しろ◆zAz8NQuuN.]


>>たこはちさん

東野圭吾はドラマよりも小説の方が
おもしろいですよ


あたし時間ないけど
JRで読みまくってます

ちなみにあたしの読むペースは厚さにもよりますけど
文庫なら1時間半くらい
ハードカバーは3時間位ですかね
1日では読んでしまいます(´・ω・`)
もったいない

⏰:08/03/04 20:38 📱:F904i 🆔:69LgydMs


#338 [しろ◆zAz8NQuuN.]


>>332
らふさん

前に書きましたが
[夢をかなえるゾウ]
お勧めです

⏰:08/03/04 20:39 📱:F904i 🆔:69LgydMs


#339 [しろ◆zAz8NQuuN.]


>>すのーまんさん

乙一仲間ですね
お勧め交換しあいましょう

そふぁーで泣けたなら
失はれる物語泣けると思います
あたしも大好きな作品です
暗黒童話も黒でおもしろいです
ちなみに何を読みましたか?

⏰:08/03/04 20:42 📱:F904i 🆔:69LgydMs


#340 [かな]
江原ひろゆき?さんの
本よんだことあるひと
いませんか?★°

⏰:08/03/04 20:52 📱:W43T 🆔:tzHwNY9U


#341 [莢]
        
読みがいがあり、感動系
のでいい本ありますか
。#(ω・)?出来れば‥学生でも
読みやすい本でお願いします(^T)ノ★

⏰:08/03/04 21:13 📱:W53H 🆔:duEQdbXY


#342 [すのーまん]
まだzooだけ、失われる物語あまり泣けないwwCalling Youはよかった

⏰:08/03/04 21:37 📱:F902iS 🆔:tizeOSrI


#343 [すのーまん]
>>441リアル鬼ごっこで何故か泣いた俺

⏰:08/03/04 21:38 📱:F902iS 🆔:tizeOSrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194