オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#130 [ゆか]

>>129さん
名前読めません
ごめんなさい

暗黒童話わ‥
うまく言えないんで、本の後ろの説明書きます

突然の事故で記憶と左目を失ってしまった女子高生の『私』
臓器移植手術で死者の眼球の提供を受けたのだが、やがてその左目は様々な映像を脳裏に最盛し始める。
それは眼が見てきた風景の記憶だった‥
私はその眼球の記憶に導かれて、提供者が生前に住んでいた町を目指して旅にでる。
悪夢のような事件が待ちかまえているとも知らずに‥

ほんとこんな話です

⏰:07/03/13 21:35 📱:D902iS 🆔:zN/KvD0Y


#131 [杪]
ゆかさん
杪[こずえ]です
ほぉ-面白そう
私童話が好きなんで気になってグリム童話とか好きなんですよ

⏰:07/03/13 21:56 📱:P902i 🆔:/1cF52g6


#132 [ひらめいたさん]
ぼくの
愛読書は
六法全書~です

⏰:07/03/13 22:05 📱:W32H 🆔:X6uA14pI


#133 [ゆか]

こずえさん

んー‥
童話って思わない方がいいですね
一応話にカラスが主人公の童話は出てきますが‥
童話ではないです

イメージとしては本当にあったグリム童話みたいなこわい方のイメージですかね

⏰:07/03/14 01:25 📱:D902iS 🆔:3LNECfZQ


#134 [かな]
最近奥田秀朗のららぴぽ読んだ
あたしゎ好き

⏰:07/03/14 09:11 📱:P902i 🆔:/cqJN6iE


#135 [ひらめいたさん]
乙一さんて
どんなジャンルの
作家さんですか??

⏰:07/03/14 11:22 📱:D902iS 🆔:10Vawyp6


#136 [彰]
心の持ち方
ジェリー・ミンチントン

この本めっちゃためになる

⏰:07/03/14 11:30 📱:F702iD 🆔:7coNX6ho


#137 [あや]

檸檬さん、ゆかさん☆彡
昨日わ色々とありがとう
ございましたΖΟΟは
探したのですが見付かり
ませんでした
夏と〜、はてしない〜、
暗黒童話を買いました
あと、劇団ひとりさんの
本も買いました

⏰:07/03/14 16:17 📱:P902i 🆔:9tY7l9os


#138 [ゆか]

>>135さん

うーん‥
ホラーですかね
ありえそうだけどありえない話ですね

あやさん

おっ
Zooは文庫とハード両方で売っています
文庫の方が書き下ろしと対談が入ってるからお勧めです
文庫は2冊です
感想待ってます〜

⏰:07/03/14 21:11 📱:D902iS 🆔:3LNECfZQ


#139 [檸檬]
こんばんは

()://ゆかさん

今度この子の絵は〜
を読んでみますね
面白そう

夏と〜
てアレ17歳で書いたんですか
すごい天才だああ
書き方が斬新ですよね
しかも結末にかなり驚きました
やられた〜と思いました★優子もなかなかですし

⏰:07/03/15 21:11 📱:P902iS 🆔:DxYyACHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194