オススメの本艪教えて捧
最新 最初 🆕
#100 [のん]

私も純愛読みましためちゃ感動とゆぅか…
何とも言ぇなぃ気持ちでした
でも読んでてドキしたょ
なんか自分も主人公の好きな人を好きになった気分

⏰:07/03/04 23:11 📱:SH902iS 🆔:/ydK0iJI


#101 [檸檬]
>>99
()://ゆかさん

はい読んでみます

ですね最近出てませんねえ[](・x゚bb

ゆかさんは
チョコレートと銃は
読んだコトあリますか

⏰:07/03/05 23:36 📱:P902iS 🆔:YV/7pDr.


#102 [檸檬]
>>100

100おめでとです

純愛ですか、、、
読んでみたいと思います

⏰:07/03/05 23:38 📱:P902iS 🆔:YV/7pDr.


#103 [ゆか]

銃とチョコレートですよね
持ってますよ〜

久しぶりの発売がうれしくて発売日に買いに行きました

⏰:07/03/05 23:47 📱:D902iS 🆔:7Z2Gr2/Q


#104 []
乙一ってなんて読むんですか

⏰:07/03/06 11:39 📱:P902i 🆔:nzCOG2NI


#105 [ゆか]

さん

おついち
ですよ

⏰:07/03/06 12:07 📱:D902iS 🆔:5S4ndyRA


#106 [檸檬]
()://ゆかさん

!!

銃とチョコレ-トですよね
順番逆だし

あれはなかなかおとぎ話風で面白かったです

⏰:07/03/06 19:40 📱:P902iS 🆔:MDk5ydiI


#107 [ゆか]

銃ちょこはなんかひらがなばっかりなのが読みにくかったです
小学生向けのだから仕方ないんだろうけど‥
なんか最後が読めちゃって少し残念でした

ゆかはこの子の絵は未完成とか好きです
自己分析するに読み手の想像が膨らむお話が好きですね〜

⏰:07/03/07 01:11 📱:D902iS 🆔:6kZio/nw


#108 []
ありがとうございます
乙一って作家さんの名前ってコトですよね
なんでこんなに有名で人気なんですか

⏰:07/03/07 16:14 📱:P902i 🆔:UfGc3Ox.


#109 [ゆか]

さん

乙一は作家さんの名前です
うーん
ゆかは乙一さんが大好きだからひいき目になっちゃいますけど‥
やっぱり話がおもしろいからだと思いますよ
一度読んで見るとわかると思います
白乙一と黒乙一ってゆー風に言われるくらい作風ががらっと違う話を書く人なんです
本当に心温まるきれいなお話やグロテスクで少し猟奇的なお話も書くんです
最近は映画かされたので注目が高まってるのかもしれませんね

⏰:07/03/07 18:30 📱:D902iS 🆔:6kZio/nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194