自分で作った料理&お菓子をUPするスレ
最新 最初 🆕
#82 [ひらめいたさん]
主ちゃんと仕事して。仕事できないならスレ立てないで。

⏰:13/05/10 10:44 📱:002SH 🆔:GOK/WyI6


#83 [ひらめいたさん]
64です(>_<)
料理の知識浅いからくそみたいな
料理作っちゃいました(;_;)
でもはらわたもからもちゃんと
とってます!!当たり前じゃないですか!
尻尾が大好きなのでいれて作ったんですけど
嫌いな人もいるんですね(;_;)
でも人間の食べ物じゃないは酷いです(;_;)

⏰:13/05/10 11:14 📱:SH-01D 🆔:4vSDkUgE


#84 []
これ以上話を続ける方はオーダーします。

>>83
気にしなくて良いですよ。

⏰:13/05/10 11:16 📱:SH08B 🆔:LhkL3/5k


#85 [ひらめいたさん]
>>64
見れない‥

⏰:13/05/10 12:21 📱:AFFARE 🆔:RTfCzK.2


#86 [バナナ]
>>64

なになにーって思ってみたけど


なんだよ普通に美味しそうじゃん!!!!

⏰:13/05/10 22:34 📱:SH03B 🆔:ZAv9cX9o


#87 [ひらめいたさん]
メロンパン……もどき(。・ω・。)
あまり膨らまず、しっとりというよりサクサクでクッキーみたいな感覚(;´д`)

画質わるい [jpg/15KB]
⏰:13/05/10 23:04 📱:P03D 🆔:dAKJQFWg


#88 [R]
>>64
美味しそう!グラタン食べたくなった(゚゚)

⏰:13/05/11 12:46 📱:SH01B 🆔:t9awYz6s


#89 [ひらめいたさん]
新玉ねぎと梅肉和え!

jpg 33KB
⏰:13/05/11 15:08 📱:SH906i 🆔:uscu4NDI


#90 [ひらめいたさん]
>>69
>>75
>>80-81

主さんオーダー頼みます

⏰:13/05/11 16:08 📱:F01C 🆔:gKhIrrow


#91 []
>>90
完了しました。

スレが見にくくなってしまうので、意見などは、なるべく下のスレに書き込みをお願いします。

bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/1421/

⏰:13/05/11 16:53 📱:SH08B 🆔:lKiadp/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194