自分で作った料理&お菓子をUPするスレ
最新 最初 🆕
#243 [◎]
冷しゃぶ うどん

冷しゃぶ うどん [jpg/120KB]
⏰:13/06/20 09:07 📱:iPhone 🆔:vX9fO.lA


#244 [ひらめいたさん]
>>241 >>243

美味しそーP

⏰:13/06/20 18:45 📱:au/SN3S 🆔:Psq5E7lc


#245 [ゴルゴリ13通院中]
>>241絶対美味い!!つまみにしたいw

⏰:13/06/20 18:56 📱:au/SN3V 🆔:YH6K7SZM


#246 [ひらめいたさん]
茄子の煮浸し(*´д`*)

タッパーでごめんなさい; [jpg/46KB]
⏰:13/06/21 23:29 📱:F01C 🆔:kzWw6.TM


#247 [ひらめいたさん]
>>246
イイネ!!!

⏰:13/06/21 23:58 📱:au/SN3S 🆔:THZX5nzw


#248 [桜]
>>238
ありがとうございます^^

普通にうどんだけを湯がいて冷水で冷やして、沸騰させた麺つゆに人参を入れて柔らかくなったら豚肉を入れて日が通ったら、そのままいったん冷します。水気を切ったうどんに冷えた麺つゆを、ぶっかけて(笑)豚肉、水菜、大根おろしを乗せて終わりです^^説明下手ですみません(._.)



ついでにアップ♪
海老マヨ^^

[jpg/115KB]
⏰:13/06/24 16:47 📱:iPhone 🆔:5puC7YhI


#249 [ひらめいたさん]
今日の晩御飯

さんまの蒲焼き丼、小松菜とあげの煮浸し、お味噌汁

煮浸しおいしかった(*'▽'*)

蒲焼き [jpg/144KB]
⏰:13/06/24 21:08 📱:T-02D 🆔:PNPM5ZME


#250 [ひらめいたさん]
↑サイズ大きすぎました(;_;)
これで大丈夫かな??

リサイズ [jpg/22KB]
⏰:13/06/24 21:11 📱:T-02D 🆔:PNPM5ZME


#251 [ひらめいたさん]
なすびの丼☆(-∇^)

にんじんの雑さは気にしない( ̄▽ ̄)

jpg 78KB
⏰:13/06/24 22:48 📱:P03D 🆔:9l/z8EmE


#252 [ひらめいたさん]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:32 📱:au/KC3S 🆔:Poe3R37M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194