自分で作った料理&お菓子をUPするスレ
最新 最初 🆕
#583 [ひらめいたさん]
夜ごはん

豚とごぼうの炊き込みご飯
むね肉のかきたま中華スープ
たらのホイルバターレモン焼き
ささみときゅうりの梅と韓国のりあえ
ポテトサラダは惣菜

jpg 68KB
⏰:14/01/19 18:41 📱:AFFARE 🆔:IKbVvCbY


#584 [ひらめいたさん]
>>582
骨はそのままですか?

⏰:14/01/19 22:01 📱:F03A 🆔:U9nR6Zu6


#585 [ひらめいたさん]
>>584
骨頑張ってとりました、無いのも売ってたりするんでできればそれがいいですよね

⏰:14/01/19 23:36 📱:AFFARE 🆔:IKbVvCbY


#586 [ひらめいたさん]
有難うございます。今度作ってみます(^^)

⏰:14/01/20 09:48 📱:F03A 🆔:97nOWOEo


#587 [ひらめいたさん]
朝からあんだけ作るとか
本当にスゴイ!
片付けも大変だし、仕事前に
体力使えるのが尊敬する!
私なんて、目玉焼きとベーコン焼くだけ(笑)

⏰:14/01/20 19:31 📱:N-07D 🆔:uHAuTTic


#588 [ひらめいたさん]
>>583
あこがれの品数☆☆
しかもおいしいって分かる!

⏰:14/01/20 20:09 📱:IS15SH 🆔:xDJMH/9g


#589 [ひらめいたさん]
>>587
ありがとうございます、ただ私は休日でブランチくらいの時間だったし、豚汁は前日の残りなので嘘ついたかんじですいません。
仕事の日は会社で野菜ジュースだけです笑

⏰:14/01/20 21:21 📱:AFFARE 🆔:YJv0UIpg


#590 [ひらめいたさん]
>>588
ありがとうございます、きゅうりの和え物は一気にたくさん作れますし、ホイル焼きもフライパンに並べてほったらかしなので案外楽です。でもやっぱり蒸したらほくほくでしたね(o´ω`o)
下から玉ねぎ→たら→バター→クレソル→えのき→にんじん→酒かけて包んで10分焼いたらレモンかけて出来上がりです。

⏰:14/01/20 21:27 📱:AFFARE 🆔:YJv0UIpg


#591 [ひらめいたさん]
こんにゃくと大根の
ピリ辛炒め

jpg 77KB
⏰:14/01/20 21:58 📱:AFFARE 🆔:YJv0UIpg


#592 [ひらめいたさん]
>>589さん
休日でもスゴいです!
料理できる人ってわかるー!
どれも美味しそう(*^^*)
レシピ頂いてもいいですかー?
タラのホイル焼き挑戦したい!
子供も喜んで食べそう!!

⏰:14/01/20 23:35 📱:N-07D 🆔:uHAuTTic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194