自分で作った料理&お菓子をUPするスレ
最新 最初 🆕
#281 [ひらめいたさん]
>>280

生クリーム(200ml)にグラニュー糖(90g)を入れて8〜9分泡たてる。そこにヨーグルト(500g)と種をとって潰したさくらんぼ、ブルーベリーを入れて混ぜる。
タッパーにつめて冷凍庫で冷やす。1間ごとにアイスを混ぜる(2回繰り返す)
あとは固まったら完成!食べるときは練乳かけて食べたら美味しいです〜

⏰:13/07/10 13:29 📱:SH-09D 🆔:mbujjGOg


#282 [ぱっちん]
冷し中華にバナナはナシでしょー。バナナがなければ、おいしそうなのに・・

⏰:13/07/10 17:00 📱:SH02B 🆔:nYXOE3Xw


#283 [ひらめいたさん]
スイカのっけるとこもあるよ?冷やし中華

⏰:13/07/10 20:46 📱:IS15SH 🆔:1vz9Sozk


#284 [ひらめいたさん]
>>274
ご当地メニューではなくて熟していたので、ついでにいれただけですww
お騒がせしましたw

⏰:13/07/10 20:50 📱:SH906i 🆔:UiNs/F8U


#285 [ひらめいたさん]
>>283
冷し中華じゃないけど、前にお店でぶっかけうどん食べた時にメロンが乗ってた事があります〜

⏰:13/07/10 20:55 📱:SH906i 🆔:UiNs/F8U


#286 [ひらめいたさん]
スイカならさっぱりした甘味だから有りかもしれない。
熟したバナナは……

⏰:13/07/10 21:22 📱:N01B 🆔:KoajRzB2


#287 [ひらめいたさん]
>>286
言葉足らずですみません。
熟していたと言っても、全体じゃなく少しです!
大丈夫な所だけ使いました!
確かにスイカの方がさっぱりしますよね(゜▽゜)

⏰:13/07/10 21:44 📱:SH906i 🆔:UiNs/F8U


#288 [ひらめいたさん]
アーモンドプードル使いきるために微妙な量のスノーボール(^o^)

jpg 74KB
⏰:13/07/10 22:47 📱:F01C 🆔:ys6nP4mk


#289 [ひらめいたさん]
人がどんなもの入れて食ってもいいじゃんwww

⏰:13/07/11 14:08 📱:PC 🆔:poWX5eyA


#290 [ひらめいたさん]
>>288さんが流れ変えてくれたのに何でまだ言ってんの?

⏰:13/07/11 15:31 📱:SO-03D 🆔:vnKZliT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194