おすすめの食べ物IN『コンビニ』part7
最新 最初 🆕
#34 [プーさん]
ファミマの鳥つくね串

軟骨入ってコリコリして美味しい!

⏰:13/05/01 11:32 📱:SO-04D 🆔:.BwNuHks


#35 [ひらめいたさん]
>>34今書こうと思ってたw
お腹減ると絶対買う(*^O^*)!

⏰:13/05/02 02:10 📱:F-08D 🆔:3epgsGu2


#36 [ひらめいたさん]
ローソンじゃなくて?
ファミマにもあるんだ

⏰:13/05/02 17:12 📱:iPhone 🆔:KsXsipgY


#37 [ひらめいたさん]
セブンのフロマージュ!

⏰:13/05/02 22:15 📱:SO-01E 🆔:n8Gag.vo


#38 [ひらめいたさん]
セブン&アイ・ホールディングスは2日、高品質プライベートブランド(PB)「セブンゴールド」商品として4月16日に関東圏のセブン−イレブンで発売した「金の食パン」の販売数が、15日間で65万個を突破したと発表した。1斤6枚入りで250円と食パンとしては割高だが、通常品の実績を大幅に上回った。

セブン&アイは製造元の武蔵野フーズの工場(埼玉県嵐山町)を2日、報道関係者に公開。パン生地にはカナダ産の小麦粉を使用し、生クリームや蜂蜜を加えたという。手で丸める工程も取り入れ、もっちりとした食感が特徴だ。

セブン&アイは「好調は価値が評価された結果だが、予想以上の売り上げだ」と話している。

⏰:13/05/03 21:03 📱:iPhone 🆔:640Hf7zU


#39 [ひらめいたさん]
ブンイレのお好み焼きパン

⏰:13/05/03 22:32 📱:SC-03D 🆔:cT9d90rQ


#40 [ひらめいたさん]
ブンイレw

⏰:13/05/04 00:15 📱:SBM009SH 🆔:tjQCKK.Q


#41 [ひらめいたさん]
ブンイレwwww世界がちがうw

⏰:13/05/04 19:34 📱:iPhone 🆔:xU5tP0c2


#42 [ひらめいたさん]
焼き鳥が一番おいしいコンビニどこですか?

⏰:13/05/05 20:28 📱:iPhone 🆔:3fegrGdw


#43 [ひらめいたさん]
飲み物だけどファミマのレジで金払ってセルフで入れるコーヒー系がおいしかった
セブンとかにもあるけど味は同じなのかな?

⏰:13/05/06 05:00 📱:SO-03D 🆔:Bg45QzVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194