質問総合 44
最新 最初 🆕
#142 [ひらめいたさん]
バレない。いける。

⏰:13/03/19 15:35 📱:L-05D 🆔:aN.PaMY6


#143 [隼人]
>>141
僕なら嘘は書きませんね。後々ばれたらとかこれから先、自分に対して嘘をついたことに対してつらくなるように思います。 
1度嘘をついてしまうと、これから先何度も嘘をつかなくてはなりませんよ。 
しょうもない嘘は出来ればつかないほうが良いと思います。 
自分なら、正直に書き、もし落ちても自分には向かない会社だったんだと思うように考えると思います。
自分に嘘をついてまで入りたい会社ですか?もう1度しっかり考えてみて下さい。
相手に対して、自分に対して、嘘をつき続けるのは難しいと思いますよ。
乱文長文失礼しました。

⏰:13/03/19 16:26 📱:N906imyu 🆔:UdmAWt1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194