質問総合 44
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
ないのでたてました

⏰:12/12/20 13:08 📱:iPhone 🆔:wc56.Too


#2 [ひらめいたさん]
iPhoneの方に質問です。私はiPhone4Sなのですが、スリープボタンがきかなくなりました。陥没しているワケではなく、たまに効くときもあります。この原因わかる方、またはなった方、お願いします(>_<)

⏰:12/12/20 13:09 📱:iPhone 🆔:wc56.Too


#3 [ひらめいたさん]
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/16028/

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000


スレ立てるなら前スレと安価くらい頼むよ。あとマルチはマナー違反だよー。

⏰:12/12/20 18:38 📱:SH01B 🆔:zQSRu6I6


#4 [ひらめいたさん]
大至急お願いします!
年末調整の控除証明書の紙って社会保険料と生命保険料控除証明書を出せばいいんですか?

⏰:12/12/25 13:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#5 [ひらめいたさん]
至急知りたいなら会社に聞きましょ

⏰:12/12/25 15:47 📱:SH03B 🆔:yuQ4kytM


#6 [ひらめいたさん]
>>4
自分が入ってる保険が複数ある場合は、それぞれの控除証明書をだせばいいんだよ☆

⏰:12/12/25 16:56 📱:PC 🆔:EjumQazc


#7 [ひらめいたさん]
このパフェってどこのお店のものかわかる方いますか?

jpg 123KB
⏰:13/01/13 01:29 📱:iPhone 🆔:.4oaAH46


#8 [ひらめいたさん]
きたねーな

⏰:13/01/13 21:01 📱:SC-02B 🆔:lh/qvKQ2


#9 [ひらめいたさん]
女性に質問です

彼氏いるのに別の男と2人で飲みに行こうと誘う女の心境を教えて下さい

ちなみに自分は彼女がいます

⏰:13/01/16 19:49 📱:N03B 🆔:ULuV2xJU


#10 [ひらめいたさん]
男として見てない

⏰:13/01/16 20:49 📱:SH005 🆔:cAga6m1E


#11 [ひらめいたさん]
そう言われたらそうな気がします

何も気にせずに2人で飲みに行けそうです

⏰:13/01/16 21:51 📱:N03B 🆔:ULuV2xJU


#12 [急ぎ]
VISAカードが急につかえなくなったんですがどうしてでしょうか?
前も一度使えなくなったんですけど次の日には使えました。車の中にいれてたんですが、寒さでカードがつかえなくなったりしますか?

⏰:13/01/17 12:01 📱:N-07D 🆔:rmetaJQg


#13 [隼人]
>>12
限度額超してませんか? 
車にカードを置いておくなんて大変危険です。
ETCカードを取る車上荒らしが大変多いため、すぐ取られちゃいますよ。

⏰:13/01/17 12:57 📱:N906imyu 🆔:LQk3Vbys


#14 [あ]
>>11
それ自分の彼女に内緒で行くの?

⏰:13/01/20 22:47 📱:P09A3 🆔:AebOmPF2


#15 [みか]
卒業旅行で上海に行きます。今中国は大気汚染が深刻な問題になってますけど、上海の方は心地良く旅出来ますかね?

⏰:13/02/10 19:26 📱:iPhone 🆔:TrMTyw8Y


#16 [そこのこ]
上海なんて工業都市だから大気はよくないとおもうけどなぁ。でももう決まってるんでしょ?楽しんできちゃえ!ちょっと中国っぽくはないけど、めっちゃいい場所だよ!笑

⏰:13/02/10 19:33 📱:iPhone 🆔:JZU8/9D2


#17 [ひらめいたさん]
彼氏がいる、女性に質問です

彼女がいる男性に毎日メールをするのはどんな心境がありますか?

ちなみに前遊んだ時は何回かチュウをしました

⏰:13/02/17 23:46 📱:N03B 🆔:SUycpstM


#18 [ひらめいたさん]
ちょっとわからないです


付き合ってないのにちゅっちゅした彼女持ちの相手にメール、ということですか?

⏰:13/02/18 00:51 📱:iPhone 🆔:LzWQdJZM


#19 [ひらめいたさん]
意味不明すぎ(笑)馬鹿はまともに質問もできないんだね〜

⏰:13/02/18 08:49 📱:SC-02B 🆔:fm7Zm7Rg


#20 [ひらめいたさん]
>>17
その女の子の行動も意味がわからないけど、あなたの行動もわからない^^;
彼氏がいる女の子から毎日メールがきて、あなたは途絶える事なく毎日返してるんですか?
前に遊んだ時に何回かキスしたって、女の子からしてきたのかあなたがしたのかわからないしどういう場面?でそういう雰囲気になったのかわからないけど、彼氏がいる事をわかっててあなたは断らずキスするって言う行動がわからない。
まぁあなたがその子の事を好きだから断らないんだろうけど、お互い好きで付き合ってる恋人がいるのに他の男性に毎日メールだの遊んでキスだのってただチャラチャラしたいだけの浮気性な子だと思いますけどね…

⏰:13/02/18 10:04 📱:PC 🆔:ysOsGrWg


#21 [ひらめいたさん]
あ、なんだ
>>9この人か。
>>14のレスにスルーでまた訳のわからない質問ですか

⏰:13/02/18 10:16 📱:PC 🆔:ysOsGrWg


#22 [ひらめいたさん]
今度、身内の結婚式があり私は振袖で出席する予定です。
会場の美容室で着付け、ヘアセット、メイクをしてもらうのですが、このとき自宅からはスッピンで行くのがいいのでしょうか?
いつも通り化粧水や乳液等はしますが、和装用のメイクのためにも下地やファンデーション、眉毛などはしないほうがいいですよね?
自宅も会場も都内にあり車移動で30分程度なので、特にスッピンを気にする必要は無いのてすが、念のため質問させていただきました。

⏰:13/02/18 10:22 📱:IS13SH 🆔:9dps6jhQ


#23 [ひらめいたさん]
>>17
なんだお前男かよ
メールとちゅっちゅくらいで調子のんなよ

⏰:13/02/18 14:13 📱:iPhone 🆔:LzWQdJZM


#24 [ひらめいたさん]
>>17
おまえの心境がわからんわ。
自分彼女いるのになんでそんなアホなことしてんだよ。屑女の心境気にする前に自分のだらしないその屑な性格をどうにかしろよ

⏰:13/02/18 20:25 📱:S007 🆔:4vB8fdLM


#25 [ひらめいたさん]
親の代わりにお金を引き出す際に、通帳と印鑑は持っていますが、暗証番号は忘れてしまったそうです。この場合は暗証番号がわからない為、子供の私では引き出しは不可能ですか?よく通帳と印鑑があれば窓口で引きおとしが出来ると聞きますが、これは暗証番号がわかった上でのことですか?どなたか至急お願いします。

⏰:13/02/21 19:48 📱:iPhone 🆔:SFZeaBW.


#26 [ひらめいたさん]
>>25
生活板でも質問スレで書いてたよね?
マルチやめなよ

⏰:13/02/21 19:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#27 [ひらめいたさん]
>>25
私はここでしか質問していませんけど…

⏰:13/02/21 19:54 📱:iPhone 🆔:SFZeaBW.


#28 [ひらめいたさん]
>>27
じゃあ、生活板の質問スレに同機種が似たような質問してるから、そっちを見てみたら?

⏰:13/02/21 19:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#29 [ひらめいたさん]
>>25
通帳と印鑑持ってて、至急だったなら、窓口で聞けばよかったじゃん…

ゆうちょの場合だけど、本人なら本人確認証明書(だったかな?)、代理人なら委任状が必要っぽい

⏰:13/02/21 20:12 📱:beskey 🆔:LYrpw7RQ


#30 [ひらめいたさん]
>>29
生活板の質問スレ見て。
マルチだし、親のお金盗るような内容だから答えなくていいよ。

⏰:13/02/21 20:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#31 [ひらめいたさん]
>>28
今見てきましたけど、見に覚えがなかっです。同機種だけでこんなに疑われてコピーまでされちゃうんですか?生活板の方もID出してるじゃないですか。

⏰:13/02/21 20:16 📱:iPhone 🆔:SFZeaBW.


#32 [ひらめいたさん]
疑うわけじゃないけど板によってIDは変わるよ。

⏰:13/02/21 20:18 📱:P02A 🆔:CLCWgUww


#33 [ひらめいたさん]
>>29
ありがとうございます。銀行がしまってる時間に頼まれて親が明日仕事で銀行に行けないので休みの私が頼まれました。
本人確認とは私ので良いんでしょうか?委任状など家族と分かるものがあれば大丈夫ですかね?
いくつか思いあたる暗証番号はあるみたいなんですが、全て違ってた場合は私は本人では無いので引き出しは無理でしょうか?
何個も質問すいません。窓口でも確認しますが、一応行く前にどなたか分かる方いましたら教えて下さい。

⏰:13/02/21 20:21 📱:iPhone 🆔:SFZeaBW.


#34 [ひらめいたさん]
>>32
私はここの掲示板初心者ですのでそのようなことは分かりませんでした。同機種の方も多いのでIDを出しています。それに、元々生活板はあまり見に行ったりしません。

⏰:13/02/21 20:25 📱:iPhone 🆔:SFZeaBW.


#35 [ひらめいたさん]
はい嘘つきおつ

⏰:13/02/21 20:35 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#36 [ひらめいたさん]
嘘つき

⏰:13/02/21 20:46 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#37 [ひらめいたさん]
何故嘘つき呼ばわりされてるのでしょうか?同機種で同じ単語を使っていたら同一人物とされてしまうんですか?
他の方、私の質問でこのスレが見づらなくなってしまってすいませんでした。答えてくれた方、ありがとうございました。

⏰:13/02/21 20:56 📱:iPhone 🆔:SFZeaBW.


#38 [ひらめいたさん]
>>30
確かに似たような質問ありますね…

>>33
こっちで聞くよりGoogleで調べる方をオススメします´`

⏰:13/02/21 21:44 📱:beskey 🆔:LYrpw7RQ


#39 [ひらめいたさん]
昨日宅配のおすしを食べたんですが旦那が夜中くらいから吐き気と下痢がとまりませんでした。今日病院にいったらノロウイルスでした。原因っておすしの可能性ありますか?
もしそうだとしたらお店に責任とかがあるんですかね?

⏰:13/02/22 15:35 📱:T-01C 🆔:/PQdMFmA


#40 [ひらめいたさん]
>>39
もし本当にお寿司が原因なら、営業停止になると思う。
病院でお寿司が原因かもしれない事は伝えました?

⏰:13/02/22 15:38 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#41 [ひらめいたさん]
食中毒とは違うから、お店に言ってもどうにもならないと思う。

⏰:13/02/22 15:54 📱:F06B 🆔:9NwVVRYA


#42 [ひらめいたさん]
調べたら営業停止になったとこもあるみたい!適当なこと言ってすみません><

⏰:13/02/22 16:00 📱:F06B 🆔:9NwVVRYA


#43 [ひらめいたさん]
一人だけなら、営業停止は難しいんじゃないかな?ほかの方も何人かなって苦情がはいったなら寿司が悪かったって断定できるから営業停止になるかと。

⏰:13/02/23 00:35 📱:iPhone 🆔:PmR6oJkQ


#44 [ひらめいたさん]
>>40
>>41
>>42
>>43
ありがとうございます!
お医者さんはそれ食べたあとだったならお寿司かもねっていってました!
けど1人なったくらいじゃお店は関係ないですよね
早く小さい子どももいるのでノロウイルスが早くなおることを祈ります(>_<)

⏰:13/02/25 12:36 📱:T-01C 🆔:yvtEQxeo


#45 [ひらめいたさん]
↑言い忘れました!
遅くなりすいませんでした(>_<)

⏰:13/02/25 12:36 📱:T-01C 🆔:yvtEQxeo


#46 [ひらめいたさん]
彼氏がAUのスマホを使ってるのですが、サイトを見てたらシークレットモード使用中ですと出ました。解除の仕方分かる方いますか?

⏰:13/02/26 10:48 📱:SH001 🆔:4NDsrouA


#47 [ひらめいたさん]
また春に会いましょう。を英語にしたいんですが、解る方教えてください。

⏰:13/02/26 12:33 📱:S003 🆔:Hu0neVuU


#48 [ひらめいたさん]
>>46それは彼氏に聞くべきです。まさかとは思いますが彼に内緒で勝手に人の携帯をいじってるんですか?まあさすがにそれは有り得ないですね。見てるのはあなたなのですから直接彼氏に聞いて下さいね。

⏰:13/02/26 13:54 📱:PC 🆔:hnLvrxc6


#49 [ひらめいたさん]
>>47
See you next spring.

⏰:13/02/26 15:50 📱:SC-02B 🆔:oSoesbh2


#50 [ひらめいたさん]
>>47

生活板でも聞いていたね

⏰:13/02/26 17:03 📱:iPhone 🆔:EuWiGodk


#51 [ひらめいたさん]
>>49

ありがとうございます^^

⏰:13/02/26 22:29 📱:S003 🆔:Hu0neVuU


#52 [ひらめいたさん]
パズドラの宝石を課金したんですけど、継続課金にはなってないですか?
継続課金になるにはまた何か手続きありますか?

⏰:13/02/26 23:01 📱:SC-06D 🆔:QtfNHGhI


#53 [ひらめいたさん]
来年か再来年外国に行きたいと話しているんですが彼氏の夢に彼女はやっぱりついていかないといけないんでしょうか…?

離れたくないけど自信がないんです。みなさんなら別れますか?

⏰:13/02/27 03:35 📱:P03C 🆔:.Hq.Xlas


#54 [ひらめいたさん]
別にすぐついていかなくてもいいんじゃないの?
年齢にもよるけど。

⏰:13/02/27 09:54 📱:SH011 🆔:iOMD/JLU


#55 [ひらめいたさん]
80円切手で送れるサイズと重さの手紙なら、日本全国どこへ出しても80円で届きますか?
沖縄や北海道、離島などはもっとかかりますか?

⏰:13/02/27 16:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#56 [ひらめいたさん]
>>55
全国どこでも80円ですよ(^^)

⏰:13/02/27 17:25 📱:N02A 🆔:Yb2Tg4Sg


#57 [ひらめいたさん]
>>56
ありがとうございます!

助かりました(´ω`)

⏰:13/02/27 18:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#58 [ひらめいたさん]
彼女が空腹時に酢を飲んだらしく今すごく気持ち悪いそうです。
空腹時に酢は身体に良くないと聞きましたが少しでも吐き気が収まるようにしてあげたいのですがどうしたらいいのでしょうか?(ーー;)誰かアドバイスお願いします!

⏰:13/02/27 23:21 📱:iPhone 🆔:AjmWMuG.


#59 [ひらめいたさん]
コストコって行った日にその場で会員になればその時に買い物できましたよね?

⏰:13/02/28 10:15 📱:PC 🆔:GkFek./A


#60 [ひらめいたさん]
>>59

できる(^-^)/

⏰:13/02/28 13:45 📱:iPhone 🆔:09cGrkVE


#61 [ひらめいたさん]
5年くらい前に頂いたヴィンテージ1999年のドンペリが床下の収納庫から出てきたのですが、賞味期限とかあるんですかね?まだおいしく、飲めますか?

⏰:13/02/28 18:32 📱:iPhone 🆔:2yZRzhSI


#62 [ひらめいたさん]
蜘蛛は餌を一日どれくらい食べますか?

⏰:13/02/28 21:10 📱:SH005 🆔:90yo6pSs


#63 [ひらめいたさん]
今日履歴書を郵送するのですが、住所を実家にするか同棲してる場所にするか迷ってます。実家から同棲してる場所は大体2駅くらいの距離です。車では30分程度でつきます。履歴書を郵送する場所は両方の家の真ん中くらいですが多少実家からの方が近いです。
今までは郵送する場合も直接面接の場合も同棲してる場所を書いてました。ですが、中学校と同棲してる場所が違うので毎回、一人暮らし?と聞かれ同棲してます。と答えるとあまり良い顔をされずにいたので、これも落ちてる要因なのかな?と思い実家を書いた方が良いのかと考えました。さすがに、そろそろ受かりたいので皆さんならどうされますか?私自身、嘘はあまり尽きたくないのですがこのような場合は多少嘘つくべきなのでしょうか?意見下さい。

⏰:13/03/01 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [ひらめいたさん]
>>62 捕まえた蜘蛛を飼うの?

⏰:13/03/01 08:21 📱:F06B 🆔:GRoclwIA


#65 [ひらめいたさん]
>>63
身分証はどちらの住所になってるんですか?
身分証に書いてある住所を書けばいいと思うんですが…。

⏰:13/03/01 10:09 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#66 [ひらめいたさん]
>>64よくわからないんで逃がしましたw

⏰:13/03/01 10:31 📱:SH005 🆔:h46ZM8PI


#67 [ひらめいたさん]
>>65
身分証は実家ですけど通うのは同棲してる場所からになります。その場合も実家の住所で良いのでしょうか?

⏰:13/03/01 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
住所変更しましょう

⏰:13/03/01 12:53 📱:SH03B 🆔:nVqLD8NU


#69 [ひらめいたさん]
>>68
いつ別れるのか分からない状態なので中々住所変更を出来ずにいました。

履歴書には実家のを書いて、もし採用された場合は仕事が決まり同棲を始めることになったのでこちら(同棲してる家)から通いたいのですが…と伝えれば大丈夫でしょうか?
あと、答えてくれた方ありがとうございました。

⏰:13/03/01 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [ひらめいたさん]
いつ別れるのかわからない状態の中付き合ってる彼と一緒に住むのはどうかと思いますが。
普通は身分証の住所を書きますし、面接で彼と同棲してますなんて言わないし言えないよ^^;一人暮らし?って聞かれたならはいそうですって答えるなり住所変更していない事を伝えればいいだけ。
そんな事を伝えなくても今住んでる家から通うって事くらいはわかりますよね。

⏰:13/03/01 19:04 📱:PC 🆔:ROhpKAdU


#71 [ひらめいたさん]
水色で白の小花柄の着物、紺色の袴を着ます。
顔立ちは二重でパッチリ、どちらかと言えば色黒です。
アイシャドゥは何色が合いますか??

⏰:13/03/07 18:05 📱:P01B 🆔:StbNFIpM


#72 [ひらめいたさん]
週休2日制(シフト制)となってる場合は、土日が休みの可能性は低いですか?
そこの会社を調べたら他の求人では毎週土日祝が休みとなってます。その求人ではシフト制で雇うということなんでしょうか?

⏰:13/03/08 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [ひらめいたさん]
>>71
着物に合わせて、ブルー・紺系のクールな色が綺麗だと思う

⏰:13/03/10 08:58 📱:P09A3 🆔:BQxtKhZI


#74 [ひらめいたさん]
>>72
シフト制って書いてあるなら土日休みではないね。
たまたま土日当たるかもしれないけどかなり稀な確立だと思う

⏰:13/03/10 09:02 📱:P09A3 🆔:BQxtKhZI


#75 [ひらめいたさん]
LINEしてる人はメールアドレス変わってもLINEのIDがあるからもう皆にアドレス送ったりしないんですか?

⏰:13/03/10 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [ひらめいたさん]
>>75
二台持ちだけど、LINEやってない方もやってる方も、アドレス変えたら一応メールはする。

⏰:13/03/10 17:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#77 [ひらめいたさん]
>>74
遅くなったけどありがとうございます。

⏰:13/03/10 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [ひらめいたさん]
>>76
ありがとうございましす。だいたいの人はちゃんとアドレス送るって思って大丈夫ですかね?私LINEしてないのでアドレス変更メール送ったら何か変に思われちゃうんじゃないかなあと思ってw

⏰:13/03/10 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [ひらめいたさん]
コンビニにメチルアルコールって置いてますか??至急お願いします

⏰:13/03/12 01:53 📱:iPhone 🆔:7qA8W70M


#80 [ひらめいたさん]
味付き肉の、味をとる方法ってなんかないでしょうか?

⏰:13/03/12 10:20 📱:SO-02C 🆔:oQys/49o


#81 [ひらめいたさん]
彼氏と旅行に行くんですが旅行先の地方に住んでいる女友達と会いたいんです。東京と沖縄という遠い距離なのでその友達には5年に一回くらいしか会えなくて。。せっかくの彼氏との旅行なんですけどどうにか会えるように彼氏にうまく言う方法はありませんか?彼氏と友達一緒には無理です。

⏰:13/03/12 11:33 📱:PC 🆔:qCEE9oVU


#82 [ひらめいたさん]
じゃあ彼氏を一人置いて、友達に会いに行くってこと?一緒に会いに行けないんだったら、友達に会うのはやめたら?せっかく旅行に来てんのに一人にするとかありえない。

⏰:13/03/12 11:52 📱:F06B 🆔:tXzJfIyo


#83 [ひらめいたさん]
>>81

>>82 はげど
いくらなかなか会えない仲でも彼氏との予定にブッキングするのは、彼氏にも友人にも失礼だと思う。せめて彼氏に了承を得てから夕飯を三人で食べる、くらいが妥当じゃないかな。

⏰:13/03/12 12:03 📱:SH01B 🆔:6xs.K3cU


#84 [ひらめいたさん]
女ですが女友達と口喧嘩をして先に手を出されたのでカッとなってこちらも叩いてしまいました。
その時に友達が髪の毛にクリップをつけていたんですがそれが壊れたから弁償しろと言われました。私は弁償なんてする必要がないと思ってますがどうですか?

⏰:13/03/13 10:40 📱:PC 🆔:JcAY5ZcY


#85 [ひらめいたさん]
クリップワロタ

⏰:13/03/13 10:59 📱:SC-02B 🆔:5lUxo3eY


#86 [ひらめいたさん]
クリップで伝わらない?w

⏰:13/03/13 11:07 📱:PC 🆔:JcAY5ZcY


#87 [ひらめいたさん]
女で叩きあいのけんかなんてするの?

⏰:13/03/13 12:00 📱:SO-02C 🆔:io0ALA0w


#88 [ひらめいたさん]
>>84さん、私だったら弁償すると思います…友達に似合うやつを探して…もしかしたら、それがきっかけで仲直り出来るかもしれませんよ☆ケンカの時って、お互い興奮してしまっていて、冷静さを失ってしまっているので、一度、冷静になって友達に似合いそうなクリップをプレゼントしてあげてはどうでしょうか…?(^-^)こんな、アドバイスしか出来なくてすみません…

⏰:13/03/13 12:26 📱:F906i 🆔:etpgxiAs


#89 [ひらめいたさん]
>>84時間がたっても先に手を出したのはそっち、私は悪くないって思うのなら弁償しなくて良いし少しでも修復したいと思うのなら新しく買えば良いと思う
喧嘩なんてどっちがか大人になるしかないからねー(-_-)

⏰:13/03/13 15:56 📱:W65K 🆔:xIv1wPxI


#90 [ひらめいたさん]
>>81何泊するのか分からないけど何時間か彼氏と別行動するとかは?
彼氏に相談してみると良い

⏰:13/03/13 15:58 📱:W65K 🆔:xIv1wPxI


#91 [ひらめいたさん]
いや、いくらOK出してくれても、旅先でパートナーを別行動、1人にするなんて、ひどい!それで溝出来ても文句言えないよ?

⏰:13/03/13 17:30 📱:P-06D 🆔:JYKNbitk


#92 [ひらめいたさん]
自分が彼氏の立場なら、例え数時間でも知らない土地で一人なんて辛いな

買い物が好きな人なら一時間くらいは買い物してられるかもしれないけど、どうせならやっぱり色々相談しながら買い物したいし

そういう部分まで何で気が回らないのか不思議

⏰:13/03/13 18:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#93 [ひらめいたさん]
知らない土地って言っても、海外じゃないんだし、日本語通じるんだからわからなかったら人に聞けばいい話だし私だったらどれくらいの時間かにもよるけど、カフェとか買い物して時間つぶせるから別にいいかな!

ちなみになんで友達と彼氏3人で会うのはだめなの?

正直に彼氏に相談してみれば?

⏰:13/03/13 19:43 📱:iPhone 🆔:UvkLciOc


#94 [ひらめいたさん]
今髪がちょうど肩につくくらいでけっこうはねるんですがショートにも飽きてきて初めてですがエクステをつけたいと思っています。

やはりクセがひどいと馴染まずおかしくなりますかね?(´・_・`)

⏰:13/03/14 00:17 📱:iPhone 🆔:LiHjNodY


#95 [ひらめいたさん]
チリチリ天パなら無理
うねってるくらいなら大丈夫かと

⏰:13/03/14 00:54 📱:N03D 🆔:M9TyB5UY


#96 [ひらめいたさん]
>>95さん
お返事ありがとうございます。
うねるというか右だけ外に跳ねます・・・。チャレンジするだけしてみようかな(・ω・;)

あとオススメのエクステの種類って何でしょうか?

⏰:13/03/14 01:19 📱:iPhone 🆔:LiHjNodY


#97 [ひらめいたさん]
>>96編み込みしかしたことないからなんとも言えない。はねるのはきちんとブローしたら直るよん

⏰:13/03/14 05:33 📱:N03D 🆔:M9TyB5UY


#98 [ひらめいたさん]
エクは編み込みが一番扱いやすい。

⏰:13/03/14 08:01 📱:P04C 🆔:vCYPlZmQ


#99 [ひらめいたさん]
今、前髪が眉毛の下くらいで真っ直ぐおろしてます。

エクステで画像のような前髪できますか?
もしできた場合、エクステの編み込み部分はけっこう目立ちますか?

わかりづらいですが… [jpg/57KB]
⏰:13/03/14 08:49 📱:S006 🆔:VHI9pBTc


#100 [ひらめいたさん]
>>97頑張ってブローします(>_<)
編込みですか!では編込みでチャレンジしたいと思います!

>>98やはり編込みがいいんですね!

お二方お返事ありがとうございました(^-^)

⏰:13/03/14 09:28 📱:iPhone 🆔:LiHjNodY


#101 [ひらめいたさん]
<<81

何泊されるんですか?
1泊なら友達と会うのは止めてたほうがいいと思うけど、何拍もするならば正直に彼に話してOK貰えたら、友達と会ったらいいと思います。

友達に会わせて貰ったお礼に友達からおすすめの場所とかご飯する所を聞いて、彼と行くのもいいと思いますよ!

⏰:13/03/14 09:54 📱:PC 🆔:QWxIaFHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194