猫 Part6
最新 最初 🆕
#459 [ひらめいたさん]
>>ゴルゴリさま*

よかった><
お大事にしてくださいv

ねこぱんちならよく見ます←

jpg 35KB
⏰:13/05/19 09:42 📱:N-03E 🆔:SzA/CwSs


#460 [カマドウマ]
>>443
ふああああかんわええええぇ><

⏰:13/05/19 10:53 📱:iPhone 🆔:wt5e9tFY


#461 [ひらめいたさん]
最近我が家にやってきた(´・ω・`)

jpg 112KB
⏰:13/05/20 20:15 📱:SC-03D 🆔:DdVBvuAM


#462 [ひらめいたさん]
>>461
肉きゅうぅぅぅw

⏰:13/05/20 20:25 📱:P07B 🆔:Zy5m7H4E


#463 [ひらめいたさん]
>>436笑ってるみたい
かわいい´`*

⏰:13/05/20 23:31 📱:SH04B 🆔:FTLLz1KA


#464 [ひらめいたさん]
(「・ω・)「ガオー

jpg 582KB
⏰:13/05/21 09:10 📱:LGL21 🆔:qv6V9CaI


#465 [ひらめいたさん]
>>464さま*
サイズ、サイズ…っ


うちのドジっ子が骨折しました;
見事にポッキリ…

ギブス装着のため一時獣医さんに預けて帰宅すると、ルルが大騒ぎ。
あっちに行ったりこっちに行ったり…ずっと鳴きながらうろうろと。
ちょっとさみしそうな様子のルルです

jpg 28KB
⏰:13/05/21 09:27 📱:N-03E 🆔:BxiCxo8Q


#466 [ひらめいたさん]
>>465
お大事にです(´;ω;`)
相方ちゃん居なくて寂しいなんて
仲良しなんですね♪

⏰:13/05/21 11:20 📱:945SH 🆔:PFaWFUnE


#467 [ゴルゴリ13入院中]
>>465骨折!?お大事に!!(ДT*)涙。

…でも仲間(笑)(*´艸`)

⏰:13/05/21 11:57 📱:AFFARE 🆔:GLrHpLFU


#468 [ひらめいたさん]
ありがとうございます><

時々あたしのところへ来ては真剣な表情で鳴きながら、ドリスが居ないと訴えるルルにうるっときちゃいました。

一時預かりでしたので、その日の夕方にはドリスを迎えにいったのですが…本猫さんは元気です*
足をパタパタ、床にゴンゴン
ギブスを振り落とそうと必死(T_T)やめて

jpg 33KB
⏰:13/05/21 13:55 📱:N-03E 🆔:BxiCxo8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194