猫 Part6
最新 最初 🆕
#912 [ひらめいたさん]
ゴルゴりさんのぬこ様が見たいですにゃ

⏰:14/01/15 19:07 📱:L-01D 🆔:WYAe7Dzw


#913 [ひらめいたさん]
付かず離れずの距離感@ 'ェ' @

jpg 127KB
⏰:14/01/15 20:27 📱:iPhone 🆔:U0rbHi7s


#914 [ひらめいたさん]
明日去勢手術をするため動物病院に連れていくのですが、大きくなった為今までのキャリーでは小さいかな?と思いました。
一応別のキャリーも用意してみたのですが、猫にとってどちらがいいと思いますか?
上が今までので、下が新しいものです。

キャリー [jpg/236KB]
⏰:14/01/22 09:59 📱:SH-01E 🆔:ED75SWlo


#915 [ひらめいたさん]
>>914
猫にもいろいろ性格がありますでしょうし、だいたい狭い所を好むのじゃないでしょうか?
動物病院で洗濯のネットに入れて来られてる方もいましたよ(*_*)
飼い主様が良いと思われる方でよいのかと…

⏰:14/01/22 15:07 📱:L-01D 🆔:HH80g/HQ


#916 [ひらめいたさん]
>>914
上のほうが術後の猫さん出やすいのでは?

⏰:14/01/22 18:42 📱:SO-04D 🆔:7BN4idRY


#917 [ひらめいたさん]
>>915
>>916
お二人ともありがとうございます。上ので行きたいと思います。

⏰:14/01/22 23:02 📱:SH-01E 🆔:ED75SWlo


#918 [ひらめいたさん]
やばいかわいい!!

⏰:14/01/27 19:18 📱:T-01D 🆔:x0sqJlTU


#919 [キョロ氏]
久々によいしょ、っと

サイズごめんなさい。マンチカン11ヶ月 [jpg/646KB]
⏰:14/01/28 03:50 📱:SC-06D 🆔:QVqVJOv.


#920 [にゃんにゃん]
まるまる〜♪

jpg 1707KB
⏰:14/01/30 21:14 📱:iPhone 🆔:1DhMMgfg


#921 [ひらめいたさん]
画質大きくて見れない(つд⊂)

⏰:14/01/31 15:01 📱:945SH 🆔:9BdlDQVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194