猫 Part6
最新 最初 🆕
#791 [ひらめいたさん]
室内で飼ってます。
強風で網戸が落ちてしまって脱走してしまったんです...

⏰:13/09/15 18:06 📱:N-07D 🆔:0wz6t1fU


#792 [ひらめいたさん]
脱走してしまったと書いてあるじゃないですか
そんな飼い主さんを責めるような言い方しなくたっていいのに

⏰:13/09/15 18:10 📱:F-05E 🆔:44Xvi6S2


#793 [ひらめいたさん]
注射で熱も下がり、目薬で目も開くようになってきました。
荒れるといけないので、報告まで。

jpg 179KB
⏰:13/09/15 18:26 📱:N-07D 🆔:0wz6t1fU


#794 [ひらめいたさん]
>>793
亡くなってしまったのかと勘違いしてました(ToT)すみません(汗)
元気そうでよかったです(;_;)!お大事に\(>_<)/

jpg 81KB
⏰:13/09/15 19:17 📱:P05C 🆔:BQcJODJw


#795 [ひらめいたさん]
よかった、早く元気になりますように.

⏰:13/09/16 00:51 📱:iPhone 🆔:UbKbEHtU


#796 [ひらめいたさん]
>>793
良くなってよかったです(>_<)
前の猫ちゃん
ご冥福をお祈り申し上げます

⏰:13/09/16 01:52 📱:iPhone 🆔:Bd8uEeZE


#797 [ひらめいたさん]
これで荒れたらすみません。
>>790さんは勘違いしてキツイ言い方をしたんだから謝るべきじゃないですか?

⏰:13/09/16 02:17 📱:P07B 🆔:QitFKjrw


#798 [ひらめいたさん]
>>789
どこ見てるんだろう(^O^)何か狙ってるのかな?
ありがとうございます^_^猫パンチがまだナヨナヨしてますw

jpeg 37KB
⏰:13/09/16 12:10 📱:iPhone 🆔:O3hbeOvo


#799 [ひらめいたさん]
いえ、飼い主さんを責めてる訳ではありません。
ただ交通事故や毒餌をまかれる事もありますし
1歩外に出ただけでも最悪の事態がある事を伝えたかっただけです。

⏰:13/09/16 13:23 📱:iPhone 🆔:RhGNolnQ


#800 [ひらめいたさん]
>>790を見て飼い主を責めてないって解釈する方が難しいと思います。

⏰:13/09/16 14:25 📱:P07B 🆔:QitFKjrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194