猫 Part6
最新 最初 🆕
#753 [ひらめいたさん]
>>748
かわいすぎる(`ω´*)
犬派だけど揺らぐ(笑)

⏰:13/09/09 18:55 📱:F04C 🆔:6kYr8Wps


#754 [ひらめいたさん]
>>748
可愛すぎて震える

⏰:13/09/09 20:51 📱:SO-04E 🆔:r77DwbUk


#755 [ひらめいたさん]
ルルさんがふてこい…。

jpg 56KB
⏰:13/09/09 23:26 📱:N-03E 🆔:DX2PjyQc


#756 [ひらめいたさん]
>>748
いつもひっくり返ってるのかな?可愛すぎる(≧∇≦*)よければまた貼って欲しいです♡

⏰:13/09/10 09:59 📱:L-01D 🆔:XHGqHUso


#757 [ひらめいたさん]
>>752
連れて行く前の日からやはり別の部屋に手術する猫はいさせるようにしましたよ!
本当にご飯食べさせられないのがかわいそうなんですけど、無事に手術を終わらせてあげるため!と心を鬼にして><ですね(笑)

⏰:13/09/10 11:42 📱:SO-02E 🆔:hZZq0i0E


#758 [ひらめいたさん]
>>757
なるほど(;_;)
心を鬼に‥‥‥(´・ω・`)
わかりました!
ありがとうございます!!
今日の猫たちの夜ご飯はおいしいやつにします(^^)/ww

jpg 81KB
⏰:13/09/10 17:33 📱:P05C 🆔:lMZvjRCY


#759 [ひらめいたさん]
>>748
過ぎちゃったけど、2歳おめでとうございます(*^^*)

>>748の猫ちゃんと少し似たポーズになったので撮ったんですけど‥全然違うな(´・ω・`)

jpg 79KB
⏰:13/09/11 00:03 📱:P05C 🆔:HHRR4pJQ


#760 [ひらめいたさん]
>>758
うんうん!
自分も手術前にはみんなにおいしいの食べさせてあげました^^
そしてエサと言えば、賞味期限がまだまだあったのにいなばのまぐろ缶が半額で売ってて衝動買いをしてしまいました(笑)

猫結構そういうポーズしますよね!
中でもうちの猫の場合は新入りの猫が常にって感じですね(笑)

jpg 85KB
⏰:13/09/11 10:44 📱:SO-02E 🆔:SEXWvc5E


#761 [ひらめいたさん]
さて、
どうやって降りるつもり?

はいはい手伝いますorz [jpg/28KB]
⏰:13/09/11 13:00 📱:N-03E 🆔:dMlJE72.


#762 [ひらめいたさん]
>>761
まさか、早く降りるから屈んでくれーってやつですか?w
うちの猫は1匹は気づかなかったらそのまま肩あたりに着地してくるのもいて、もうホント迷惑な感じです(笑)

jpg 85KB
⏰:13/09/11 16:45 📱:SO-02E 🆔:SEXWvc5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194