猫 Part6
最新 最初 🆕
#591 [ゴルゴリ13通院中]
スマホ使いずらい!!


漫画カメラで撮ってみた♪

jpg 47KB
⏰:13/07/21 21:04 📱:SHL22 🆔:tCV4yBq2


#592 [ひらめいたさん]
うちの病院は洗濯ネットに入れてから来て下さいと言われました。
万が一飛び出したりすると危険だしネットのままだと、そのまま注射や体重なども測れるみたいだからだそうです!

⏰:13/07/21 21:51 📱:iPhone 🆔:ILfNcdkQ


#593 [ひらめいたさん]
避妊手術から1日後に痙攣を起こして、てんかんと診断されました。
何はともあれ生きててくれて本当に良かった。
一緒に頑張って病気と付き合って行きたいと思います。

jpg 21KB
⏰:13/07/21 23:18 📱:N02C 🆔:zIicQZqE


#594 [ひらめいたさん]
品瀕死のところを保護。
生後二週間くらいらしい。
まだ体調よくないけど早く元気になってほしいなー

jpg 1956KB
⏰:13/07/22 01:40 📱:iPhone 🆔:rYwDIbUo


#595 [ひらめいたさん]
サイズでかすぎでした…

jpg 122KB
⏰:13/07/22 01:43 📱:iPhone 🆔:rYwDIbUo


#596 [ひらめいたさん]
>>590
左!
洗濯ネットは病院に問い合わせて聞いた方が良いんじゃない?
私が行ってる病院は洗濯ネットしてないよ

⏰:13/07/22 02:24 📱:au/SH3F 🆔:TbpfPvH2


#597 [ひらめいたさん]
最近、穴を見つけると手を入れる癖が‥(笑)

jpg 78KB
⏰:13/07/24 00:11 📱:P05C 🆔:h74Q38CI


#598 [ひらめいたさん]
>>597
これはけしからんwwww

⏰:13/07/24 03:52 📱:SO-01E 🆔:WeWPRUQA


#599 [ひらめいたさん]
>>597
きゃわ(*^o^*)

⏰:13/07/24 07:30 📱:N07B 🆔:9jbghaAM


#600 [ひらめいたさん]
>>597
やばい可愛すぎるw

⏰:13/07/24 09:43 📱:IS14SH 🆔:h8m4WP9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194