猫 Part6
最新 最初 🆕
#485 [ひらめいたさん]
>>481めっちゃかわいー!

⏰:13/05/25 20:05 📱:P01B 🆔:qm4Z5oM.


#486 [ひらめいたさん]
>>484ゴルゴリさま*
えっと、見分け方ですか…

毛色がルディで瞳が黄色いのがキング
レッドで緑色がクイーンですw
後は並ぶとかなりの体格差があり、キングのほうが大きくてもふもふです^^

今ギブスしてるのはキングさん(笑)

さて、どっちでしょう← [jpg/28KB]
⏰:13/05/25 21:41 📱:N-03E 🆔:HNVPRXk2


#487 [ひらめいたさん]
んールルさん!

⏰:13/05/26 08:24 📱:iPhone 🆔:tnPSp/gI


#488 [ゴルゴリ13通院中]
>>486見分けかた把握しました!!(`∇´ゞ


隣の様子見をうかがう主婦。

jpg 57KB
⏰:13/05/27 08:47 📱:AFFARE 🆔:oDOMTrow


#489 [ゴルゴリ13通院中]
お向かいの二階が気になる主婦。

jpg 58KB
⏰:13/05/27 08:49 📱:AFFARE 🆔:oDOMTrow


#490 [ひらめいたさん]
>>487さま*
ルルです!ありがとうございますっ

>>489ゴルゴリさま*
王子がいつの間にか主婦に…!(笑)


実は、真っ正面から見ると目が離れているのがルルなのですが、レディーなので(笑)ここだけの秘密にしておきますw

jpg 25KB
⏰:13/05/27 09:49 📱:N-03E 🆔:TmGxfMks


#491 [ひらめいたさん]
>>488-489
まっしろ!
窓に写る顔にきゅんきゅんする!

⏰:13/05/27 13:36 📱:IS14SH 🆔:Qk8Hq5nM


#492 [ひらめいたさん]
>>488-489
足ピーンww
かわゆすぎるww

⏰:13/05/27 21:59 📱:P02B 🆔:Sm7JfxLk


#493 [ひらめいたさん]
豪快に

jpg 54KB
⏰:13/05/28 17:36 📱:iPhone 🆔:q5IhsfAQ


#494 [ひらめいたさん]
寝相が悪い

jpg 111KB
⏰:13/05/28 23:54 📱:N-07D 🆔:u1FBkYDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194