猫 Part6
最新 最初 🆕
#291 [ひらめいたさん]
(*´д`*)

⏰:13/02/23 15:11 📱:SH010 🆔:6rpcrRdM


#292 [ひらめいたさん]
昨日猫カフェ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))天国かと思った。

サイズごめんなさい(;_;) [jpg/466KB]
⏰:13/02/23 15:16 📱:iPhone 🆔:b.sRkjiE


#293 [ひらめいたさん]
保健所の猫を5匹引き取ろうと思うのですが、みんなFIPキャリアです(;_;)
みんなキャリアなら別々の部屋にしなくても大丈夫でしょうか?
抗体価下げる治療は同時に受けさせるつもりです。

⏰:13/02/23 16:09 📱:SO-03D 🆔:5ABriBQU


#294 [ひらめいたさん]
ここで聞いて仮に何も分からないやつが大丈夫だって言ったらそうするの?そういう大事な事は病院で相談しようよ。

⏰:13/02/23 16:42 📱:N05C 🆔:X.9OPE6Q


#295 [ひらめいたさん]
そうですよね(;_;)
猫飼ってる方がみんな詳しいわけではないですよね。病院に相談してみることにします!!
ありがとうございます☆

⏰:13/02/23 16:45 📱:SO-03D 🆔:5ABriBQU


#296 [ひらめいたさん]
アメーバのうにチャンが糞可愛い

⏰:13/02/24 17:14 📱:SH06A3 🆔:llZSQFF2


#297 [ひらめいたさん]
>>296
毎日見てます♪
可愛いですよね(*´ω`*)

⏰:13/02/24 23:47 📱:SH-01EVW 🆔:iUqJjIGk


#298 [ひらめいたさん]
>>286
さんの猫前見たときからファンです(*^_^*)
すんごく可愛すぎる。てか美人w

⏰:13/02/27 20:51 📱:PC 🆔:Bfr96g5E


#299 [名無し]
初投稿です。

←チャチャ→らんちゃん [jpg/51KB]
⏰:13/02/28 01:01 📱:P-02D 🆔:cGLujK0I


#300 [ひらめいたさん]
>>225
の後ろの子です(*´ω`*)
好きな人でもいるのかな

jpg 35KB
⏰:13/02/28 16:39 📱:PTL21 🆔:/yhdtAQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194