猫 Part6
最新 最初 🆕
#263 [ひらめいたさん]
発情期脱走狙っててこわい

⏰:13/02/06 22:36 📱:T003 🆔:0zlyq0Lo


#264 [ひらめいたさん]
´・ω・

⏰:13/02/13 06:52 📱:SH010 🆔:2Mzl3knc


#265 [ひらめいたさん]
あがってたので載せてみます←

すこーしお久しぶりです* [jpg/32KB]
⏰:13/02/13 09:15 📱:N-03E 🆔:N7hTqbCo


#266 [ひらめいたさん]
もっふもふ

⏰:13/02/13 10:34 📱:HTL21 🆔:dk3H8M4Q


#267 [ひらめいたさん]
お聞きしたいんですが、紙の上で砂をかく仕草をひたすらしてるのですが
みなさんのお家の猫ちゃんもしますか?
トイレではないみたいで
ストレスかなぁと思ってます

jpg 148KB
⏰:13/02/13 13:00 📱:iPhone 🆔:NZRESsdE


#268 [ひらめいたさん]
餌などを隠す仕草なのでは?

⏰:13/02/13 13:51 📱:P07B 🆔:575kJtS6


#269 [ひらめいたさん]
>>267さま*
どういうことをした後にその行動をするのでしょうか?突然し始めるのでしょうか?
状況がわからないのであれなのですが、うちの猫も紙の上でその動作はしています^^

うちの猫は突然やり始めるので最初は疑問に思っていましたが、顔つきが真剣でしたので、どうやら遊んでいるようです。
お宅の猫ちゃんももしかすると同じかもしれませんが…何か気になることがありましたらお聞きします*

⏰:13/02/13 13:58 📱:N-03E 🆔:N7hTqbCo


#270 [ひらめいたさん]
おやこ

おやこ [jpg/26KB]
⏰:13/02/14 20:43 📱:SH01B 🆔:ZvFFIRb6


#271 [ひらめいたさん]
>>267
嗅ぎ慣れない石鹸や柔軟剤や人の匂いや、他の動物の糞尿の匂いとかに反応して埋めて隠そうとしているのです。
自分でスプレーしたものにも同じ反応をします。
猫達には気になる匂いなので匂いの元を取り除けばなくなります。

⏰:13/02/14 21:49 📱:Wooo 🆔:YsjNolaQ


#272 [ひらめいたさん]
初投稿です♪

舌出して寝てます [jpg/226KB]
⏰:13/02/15 04:43 📱:SH07B 🆔:qUMxElUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194