猫 Part5
最新 最初 🆕
#940 [ひらめいたさん]
うちは♀1匹

⏰:12/12/08 08:50 📱:N03D 🆔:/pVyoCc2


#941 [ひらめいたさん]
うちもメス一匹(・∀・)

⏰:12/12/08 12:00 📱:P07B 🆔:WoLpFk/A


#942 [ひらめいたさん]
オス♂一匹。でも寂しがり屋で甘えんぼ気味だからほんとはもう一匹飼ってあげる方がいいんだろうなとは思う。金銭的にちょっとキツイから無理だけど(T_T)

⏰:12/12/08 12:06 📱:SH01B 🆔:4rM4D0Rg


#943 [まと]
>>937
ありがとう(*^^*)

⏰:12/12/08 18:12 📱:iPhone 🆔:eA9PJ4j.


#944 [ひらめいたさん]
>>939
5匹=^・ω・^=
最初はメス1匹で‥可愛すぎて赤ちゃん見たかったからオス飼ったら子供が3匹\(^_^)/
本当は4匹だったけど産まれてすぐ死んじゃった‥

⏰:12/12/08 19:34 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#945 [かなやん]
みんな可愛いです!
私は5匹飼ってます(*^^*)
でも8畳1kに猫5匹と
人間3人は狭いです(__)

⏰:12/12/09 10:02 📱:SH-02D 🆔:CHJ4HnnQ


#946 [ひらめいたさん]
お鼻テカテカ

jpg 44KB
⏰:12/12/09 11:27 📱:iPhone 🆔:NzaIDQc6


#947 [ひらめいたさん]
>>946はあああああん可愛いぺろぺろしたい可愛い

⏰:12/12/09 23:24 📱:P07B 🆔:XuqlUq5M


#948 [ひらめいたさん]
セクシー?笑

jpg 42KB
⏰:12/12/09 23:30 📱:iPhone 🆔:9fsvYv8U


#949 [ひらめいたさん]
熟睡中です

jpg 61KB
⏰:12/12/09 23:31 📱:iPhone 🆔:9fsvYv8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194