猫 Part5
最新 最初 🆕
#867 [ひらめいたさん]
皆さんのネコちゃん、とってもかわいいですvひとつひとつの表情や仕草に癒されます…!

in プレイキューブ [jpg/29KB]
⏰:12/11/20 05:39 📱:N01B 🆔:uu1qeT0w


#868 [ぬこ]
質問なんですが寒がりの子猫にぴったりな寒さ対策ないですか??
祖母の家で子猫を飼っているのですが元野良猫で、体重が200gくらいしかないうちに母親が育児放棄したので未熟児のような感じです。多頭飼いなのでとりあえずもう少し免疫がつくまで大きめのケージに入れて育ててます。部屋はストーブを25度設定にしてエアコンも25度にしていて、ケージの中には毛布をたくさん入れたり電気カーペットをいれたりしてますが、寒さに負けて2回も重度の肺炎をおこし病院に行って酸素室にいれてもらい回復してきました。
不安で最近私が不眠症みたいになったり病気がちになってきてしまいました(T_T)
子猫がポカポカ眠れるようないい寒さ対策はないですかねー?(;_;)

⏰:12/11/20 06:27 📱:Android 🆔:97Y9ps3s


#869 [ひらめいたさん]
>>868
参考になるか分かりませんが、私の部屋は暖房の真下に高さ80p〜1mくらいで幅も猫用の部屋がドンと置けるような棚がありそこに猫用にモフモフした毛布と部屋を置いてます。元々、暖房をかける時だけその棚にいっていたのでそこを猫用のスペースにしてあげました。場所が気に入ってるみたいだし、暖房の暖かい風が程よくあったているみたいなので気持ち良く寝ています。

⏰:12/11/20 08:43 📱:iPhone 🆔:CCKfJLIU


#870 [ひらめいたさん]
おててが

jpg 48KB
⏰:12/11/20 16:19 📱:Android 🆔:skekbl0I


#871 [ひらめいたさん]
>>865まんまる!可愛い!

⏰:12/11/20 17:30 📱:N03D 🆔:HsvbeRaw


#872 [ひらめいたさん]
窮屈そう( ´・ω・)

jpg 75KB
⏰:12/11/20 17:35 📱:iPhone 🆔:mO89Egto


#873 [ひらめいたさん]
すっかりデカくなってしまいましたww暖かくてフワフワです//

ぬこ [jpg/85KB]
⏰:12/11/20 18:39 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#874 [ひらめいたさん]
>>873さま*
もふもふしたいです><

⏰:12/11/20 19:38 📱:N01B 🆔:uu1qeT0w


#875 [ひらめいたさん]
メシうまし!

jpg 22KB
⏰:12/11/21 19:07 📱:iPhone 🆔:d/jpvBfE


#876 [ひらめいたさん]
産まれた場所も親も違うのに、激似な二匹(´ω`)
見分け方はしっぽが長いか短いか、大きいか小さいか(笑)

加工画ですいません [jpg/67KB]
⏰:12/11/22 10:45 📱:Android 🆔:Y4dm3i0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194