猫 Part5
最新 最初 🆕
#799 [ひらめいたさん]
>>796

続きを見ていませんでした、すみません(>_<)

その子を少しでも楽にしてあげることも家族としての愛ですよね(;_;)悲しい愛ですがその決断もできるように心の準備をしておこうと思います。。

⏰:12/11/08 14:11 📱:Android 🆔:GaDgbYdQ


#800 [ひらめいたさん]
>>799さま*
2度決断したことがあります。ジステンバーと脳腫瘍。後者は最終的には安楽死になりませんでしたが、発作が起こるために麻酔で眠り続けていたので、自分にとってはそれに等しいものでした。ジステンバーについては調べてみてください。

口や肛門から異様な分泌物が出るようになったとき、もう限界だと思いました。これ以上生きていて欲しいと願うのは人間のエゴでしかないと思ったんです。

どこまで頑張るか…それはとても難しいことですが、限界をわかってあげられるのは一緒に暮らし続けたあなた自身ですよ。

⏰:12/11/08 16:54 📱:N01B 🆔:2xuZoQYI


#801 [ひらめいたさん]
ちょいと載せます!

乱入www [jpg/24KB]
⏰:12/11/08 21:28 📱:N01B 🆔:2xuZoQYI


#802 [ひらめいたさん]
乱入ワラタw

⏰:12/11/09 04:26 📱:SH01B 🆔:NNXGhN9M


#803 [ひらめいたさん]
さっき野良の猫ちゃんにマタタビ入りのおやつ食べさせたら、すごい甘えてきたΣ(´・ω・`)
始終手をなめたり噛んだり、頭を擦り付けたりしてきて、かわいいけどかなり衝撃的でした!

写メがないので、代わりに看板猫ちゃん

にゃーさん 触っても起きない… [jpg/40KB]
⏰:12/11/09 23:28 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#804 [にゃん]
ちょうど半年ぐらいの兄弟です(´▽`)

(。・ω・。) [jpg/62KB]
⏰:12/11/10 05:43 📱:Android 🆔:jvFx.Ls6


#805 [ひらめいたさん]
>>802さま*
ありがとうございますv
よく乱入されますw

じーっ [jpg/30KB]
⏰:12/11/10 09:22 📱:N01B 🆔:xp4rE0H.


#806 [ひらめいたさん]
可愛いなぁ〜!

ただいま猫が膝に乗って爆睡してる…
トイレ行きたいんだけどなぁ〜気持ちいい顔して寝てるもんだから邪魔できないw

⏰:12/11/10 13:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [ひらめいたさん]
いっしょが‥いいの‥?

黒いの見えない [jpg/89KB]
⏰:12/11/10 20:33 📱:P06B 🆔:.Dj2qlPI


#808 [ひらめいたさん]
近くで★

jpg 79KB
⏰:12/11/10 20:35 📱:P06B 🆔:.Dj2qlPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194