猫 Part5
最新 最初 🆕
#755 [ひらめいたさん]
右目の黒目が丸じゃなくてイビツな形してるんですが、何かわかりますか?目が見えないとか支障はないようです。

⏰:12/11/03 19:07 📱:Android 🆔:S5qYBD1E


#756 [ひらめいたさん]
なかよち

レオン君シオン君 [jpg/125KB]
⏰:12/11/03 23:03 📱:P03D 🆔:mbTHmZfc


#757 [ひらめいたさん]
かわゆい〜!!!

⏰:12/11/04 02:35 📱:S007 🆔:BICOIJ.A


#758 [ひらめいたさん]
家に住みついた野良猫を今飼い猫同然で飼ってるんだけど、
野良猫だったからか虫ならなんでも食べようとしてて、さっき蜂をも食べようとしてたんだけどさすがに蜂とか毒あるのはヤバイよね?

jpg 58KB
⏰:12/11/04 14:02 📱:SH06A3 🆔:DX8f9xhI


#759 [ひらめいたさん]
蜂は死んだ後でもしばらくは体の中に毒がある状態だからやめさせたほうがいいよー

てか野良なのになかなかの美猫!

⏰:12/11/04 14:11 📱:SH005 🆔:L.V4iOr.


#760 [ひらめいたさん]
>>759早い解答ありがとう
やっぱりヤバイよね
綺麗だし可愛いよ

⏰:12/11/04 14:17 📱:SH06A3 🆔:DX8f9xhI


#761 [ひらめいたさん]
ずっと室内飼いでも虫には興味があるようですwネコちゃんの本能なんでしょうかね?

ソマリルディ [jpg/31KB]
⏰:12/11/04 20:15 📱:N01B 🆔:bGrfF.eE


#762 [ひらめいたさん]
>>761さん
わわ綺麗な猫ちゃん(*^ω^*)

⏰:12/11/04 20:38 📱:SA002 🆔:6dqc1DVA


#763 [ひらめいたさん]
>>762さま*
ありがとうございますv褒めていただけて、家族としてとてもうれしいです^^

席につくにゃんこw [jpg/48KB]
⏰:12/11/04 22:15 📱:N01B 🆔:bGrfF.eE


#764 [白猫.com]
セミなら理由聞いたことある。

⏰:12/11/05 00:15 📱:Android 🆔:muG2Fs92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194