猫 Part5
最新 最初 🆕
#740 [ひらめいたさん]
>>737
猫ちゃんも可愛いし写真撮るのうまい(^-^)キレイ!

このスレにいる猫ちゃん達みんな可愛い///

⏰:12/11/01 18:19 📱:SH01B 🆔:kgY4wSXI


#741 [ひらめいたさん]
736さん
あくびカワイイですね♪

これうちの子なんですがもしかして似てます?(^.^)?模様がそっくりなのが初めてだったので(^^)

jpg 78KB
⏰:12/11/01 22:15 📱:P06B 🆔:0jPQGbA6


#742 [ひらめいたさん]
>>729
やばい!色とかもふもふ感とか全体的に可愛い(>_<)

⏰:12/11/01 22:24 📱:SH02A 🆔:uqrs7l86


#743 [ひらめいたさん]
>>739さま*
かわいい天使顔vその足の裏がたまりませんっ←

>>740さま*
ありがとうございますv結構ボツ写真量産してますよwこんなのとか、笑

撮る寸前に口に毛がw [jpg/31KB]
⏰:12/11/02 13:34 📱:N01B 🆔:YCTdc.Zo


#744 [ひらめいたさん]
うちのぶーたろ♡

jpeg 50KB
⏰:12/11/02 19:16 📱:iPhone 🆔:FQVQr1KM


#745 [ひらめいたさん]
大好き

にゃん [jpg/89KB]
⏰:12/11/02 20:04 📱:942P 🆔:xdy4qOnA


#746 [ひらめいたさん]
野良の仔猫を訳あってかうことになりました。両目が白く膜がはったみたいになっています。目やに?もひどいです。何かの病気でしょうか?

⏰:12/11/02 20:14 📱:Android 🆔:dYFVu0tg


#747 [ひらめいたさん]
>>746さま*
病気である可能性が高いです。病名はわかりませんが、目やにも酷いのであれば失明する恐れもあります。早めに獣医さんで診てもらうのがいいかと思います。
家族に迎えてあげることにしたのなら、責任をもって、ネコちゃんと向き合ってあげてくださいね*

⏰:12/11/02 20:55 📱:N01B 🆔:YCTdc.Zo


#748 [彼女は三毛]
猫はいいですな…
癒されます

⏰:12/11/02 21:43 📱:N01B 🆔:Gk669iAg


#749 [ひらめいたさん]
>>747私ではなく実家の父がガリガリになって、母猫とはぐれた仔猫をひろい、飼うことにしました。弟が次の日に獣医に連れていったんですが、何も言われなかったようです。目はロンパリみたいになって見えます。仔猫のうちは白い膜がはっているものだと聞きましたが、もう2週間近くたちます。もう一度獣医にいくべきですか?

⏰:12/11/02 22:00 📱:Android 🆔:dYFVu0tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194