猫 Part5
最新 最初 🆕
#566 [ひらめいたさん]
ドライヤーが不思議な様子

(´ω`)? [jpg/43KB]
⏰:12/09/15 16:08 📱:P03A 🆔:xcyKFgvg


#567 [ひらめいたさん]
すみません、相談があります。
実家の台所の入り口に網戸があるのですが一部破れていて飼い猫も自由に出入りしています。
最近、野良猫が3〜4匹そこから出入りしていてそのうちの一匹は別の網戸を手で開けて入ってきます。
飼い猫の餌を食べにきている野良ちゃんたちなのですが、何故野良猫が集まってくるのかわかりますか(>_<)?井戸端会議でもして「あの家は食える!」となっているのでしょうか?

⏰:12/09/15 19:15 📱:Android 🆔:op6DvEyw


#568 [ひらめいたさん]
>>564
尻尾かと思ったら足ww

⏰:12/09/16 19:42 📱:001P 🆔:4VFzYK6w


#569 [ひらめいたさん]
>>567
多分そうですよ(笑)
ネコ達の餌場リストに入りましたね。

⏰:12/09/16 21:38 📱:iPhone 🆔:kP8xB9JU


#570 [黒猫。]
今日から家族になりましたo(>ω<*)o

jpg 31KB
⏰:12/09/17 19:13 📱:iPhone 🆔:6GJhII/w


#571 [ひらめいたさん]
可愛い(*≧∀≦*)

⏰:12/09/17 20:07 📱:Android 🆔:6GJhII/w


#572 [◆oOoooooolo]
>>565
やばい!
かなり可愛い(ノ)ω(ヾ)

⏰:12/09/19 07:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#573 [ひらめいたさん]
>>572
ありがとー

ちらっ [jpeg/35KB]
⏰:12/09/19 14:15 📱:iPhone 🆔:CvB0uzU2


#574 [ひらめいたさん]
まだまだ蒸し暑い(>_<)

完全にのびきってます [jpg/71KB]
⏰:12/09/20 17:32 📱:P06B 🆔:ZHl2abbo


#575 [ひらめいたさん]
生後三週間ぐらい。
初めて外で寝た。

jpg 88KB
⏰:12/09/20 20:22 📱:T003 🆔:VQSRn2UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194