猫 Part5
最新 最初 🆕
#533 [ひらめいたさん]
>>524
トイレから出したら甘えるってことは、寂しいんだと思う。発情期で鳴いているのか分からないけど、発情期のときは鳴き方が独特というか、なんとなくいつもと違うって分かるよ。普通に鳴いているのなら、寝室にいれてほしいのかもしれないね。

⏰:12/09/11 20:08 📱:F905i 🆔:916J6yoE


#534 [ひらめいたさん]
閉じ込められてるのに落ち着くわけないですよ…
猫チャンは飼い主サンと一緒にいたいはずですよ。
鳴くのには理由があると思います。
寂しかったりするんじゃないでしょうか。
特に小さい猫チャンだったら尚更、人恋しくて鳴いたりしますよ。

⏰:12/09/11 20:10 📱:P03D 🆔:X0pByBiM


#535 [あや]
もうわかったからw
みんなして同じようなレスして集中攻撃しなくても

⏰:12/09/11 22:16 📱:N03B 🆔:dzOdu30c


#536 [ひらめいたさん]
それだけ屑なんだよ

⏰:12/09/11 22:39 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#537 [ひらめいたさん]
空気を変えてはりまーす\(^o^)/
前足が可愛過ぎる!!!

jpeg 258KB
⏰:12/09/12 00:08 📱:iPhone 🆔:ngqDFTNs


#538 [ひらめいたさん]
大き過ぎましたすみません。

⏰:12/09/12 00:10 📱:iPhone 🆔:ngqDFTNs


#539 [ひらめいたさん]
>>535
「w」の場所間違ってない?なにが笑えるのか理解不能だが。
集中攻撃されて当たり前だし、みんな思う事書く事は同じなのも当たり前だよ。
親身になって聞いてあげて答えてくれてる方がいるのに、そういうくだらない馬鹿げたレスはいらないと思いますが。

⏰:12/09/12 00:15 📱:S007 🆔:JiE5MqUw


#540 [ひらめいたさん]
いや笑うだろ
同じ意見なら1レス書けば充分
自分が思ったこと書かないと気が済まないなんて子供

⏰:12/09/12 01:12 📱:F01C 🆔:0FcS8F3k


#541 [ひらめいたさん]
いや、自分が思った事を書かないと気が済まないのはあなただと思うよ。
喧嘩腰のレスならそう思うけど、指摘してる事だからそうは思わないよ(^_^;)
みんなが同じような事をレスするって、それだけ大事な事なんじゃないのかな。それをわからないなら飼う資格はないしこのスレ覗く必要もないと思うけど。

⏰:12/09/12 01:23 📱:S007 🆔:JiE5MqUw


#542 [ひらめいたさん]
はい?君のレスに答えただけだけど。返レス求めてないなら疑問符つけないでもらえる?
いやどう考えても無駄レスだろ。見にくくなるしさ(^-^;

⏰:12/09/12 01:35 📱:F01C 🆔:0FcS8F3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194