猫 Part5
最新 最初 🆕
#463 [ひらめいたさん]
にゃーん(ToT)
可愛い…

⏰:12/08/31 01:21 📱:P06C 🆔:vC5XlNuA


#464 [(・ω・)]
今日、TSUTAYAの中に入って来た野良を引き取りました(´・ω・`)

今日から家族(・ω・) [jpg/30KB]
⏰:12/09/01 21:36 📱:Android 🆔:DsrGieGc


#465 [ひらめいたさん]
野良ってすぐなつくんですね〜

⏰:12/09/01 21:42 📱:P03A 🆔:hLUA055c


#466 [(・ω・)]
初対面でも寄って来たんで、人慣れしてたか、誰かに少しだけ飼われてて捨てられたらんだと思います。大体、生後5ヶ月位の大きさなので。

⏰:12/09/01 21:45 📱:Android 🆔:DsrGieGc


#467 [ひらめいたさん]
>>464
可愛いダイアナ〜(´ω`)あなたみたいに可愛いがってくれる人に出会えてきっと幸せだね!よかった(^-^)

⏰:12/09/02 00:05 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#468 [ひらめいたさん]
>>464
TSUTAYAにwww
運命の出会いですね(^^)

⏰:12/09/02 00:09 📱:SH004 🆔:N8u3ZdGc


#469 [ひらめいたさん]
引き取って2週間の猫たちです(^O^)まだ生後2ヶ月の仲良し兄弟!

にゃん [jpg/105KB]
⏰:12/09/02 00:39 📱:S005 🆔:XRWxdSvU


#470 [あや]
萌えた

⏰:12/09/02 01:01 📱:N03B 🆔:HbI.hMr2


#471 [ひらめいたさん]
>>466
偶然にも一緒!
カラオケの中に入ってきて、声かけたら抱きついてきてキュン死(>_<)///病院行くと熱中症になってたみたいで家で飼う事にした。生後5ヶ月くらい

ゆうまくん [jpg/33KB]
⏰:12/09/02 02:25 📱:P06B 🆔:soivGMM2


#472 [(・ω・)]
>>467さん
ダイアナもそう思ってくれてると事を願います(´・ω・`)
>>468さん
私も素で運命だと思いました!
>>471さん
同じ様な境遇ですねヽ(゚Д゚)ノ
抱きつかれたりスリスリされたらヤバイですよね(〃'▽'〃)

⏰:12/09/02 08:20 📱:Android 🆔:WwBnlKaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194