猫 Part5
最新 最初 🆕
#164 [ひらめいたさん]
>>126ありがとうございます
一応今日病院に行って包帯まき直してもらいました
また脚にオシッコべったりついて大変ですけど(;_;)

⏰:12/06/21 18:02 📱:Android 🆔:yeFOX.JE


#165 [もも]
>>163さん
ありがとうございます(。´ω`。)

>>163の画像
>>163さんの猫ちゃんですか?すんごくカワイイです

らくがきもも [jpg/33KB]
⏰:12/06/21 19:17 📱:SH05B 🆔:/RyPfI/2


#166 [ひらめいたさん]
>>163

お人形さんみたい(ρ_;)綺麗だしかわいすぎる〜〜〜(*´д`*)ほしい!

⏰:12/06/21 19:18 📱:SH005 🆔:QB7.ZA4A


#167 [ひらめいたさん]
>>165
落書きにピッタリな写真です> <♪
ももちゃんは何歳ですか?若く見えます^^
はい、あの仔もうちのこです^^
と言うか…赤ちゃんを含め猫が16匹いますwww
その内の10匹がもうすぐ生後2ヶ月の仔猫です♪7匹貰い手が決まりました^^

>>166
褒めて頂いてありがとうございます^^
この子のしっぽはカギなんです^^

テレビ台の中にいますw [jpg/23KB]
⏰:12/06/21 19:34 📱:Android 🆔:vQAqBV3k


#168 [もも]
>>167さん★
ももは今月で8ヶ月になります!
16匹!!すごいo(^-^)oお家の中猫ちゃんワールドですね羨ましい!!可愛い猫ちゃん達に囲まれての生活絶対癒されまくりますね
>>163さんの猫ちゃん本当に可愛いです!珍しい模様?ですね!お鼻が黒いのがまたラブリー!

⏰:12/06/21 19:51 📱:SH05B 🆔:/RyPfI/2


#169 [ひらめいたさん]
みんな可愛い♪癒されるー

⏰:12/06/21 19:51 📱:N01C 🆔:zV5Xf36g


#170 [もも]
ももの口の周りが泥棒さんみたいw
とのことでラクガキしてみました(^^)/

jpg 36KB
⏰:12/06/21 19:56 📱:SH05B 🆔:/RyPfI/2


#171 [ひらめいたさん]
>>168
8ヶ月なんですねっ^ ^
小さく可愛いお顔なので5ヶ月くらいかと
思いました^ ^笑

ホント猫ばっかりですw それぞれもうすぐ里親さんの所へ行くので、今のうちに16匹を楽しみます^^W
お鼻が黒くて、猫なのにたれ目で大きな耳の男の仔です♪やんちゃで大変ですw

別の子☆挟まってます^^ [jpg/38KB]
⏰:12/06/21 21:10 📱:Android 🆔:vQAqBV3k


#172 [ひらめいたさん]
なぜか舌出したまま寝てるモモたんw

ぐーすかぴー [jpg/30KB]
⏰:12/06/21 22:38 📱:SH02A 🆔:WMms8GGY


#173 [もも]
>>171さん★
そう言って頂けると嬉しいです(o^^o)ペコリ*゚

じゃ寂しくなりますね!何匹、里親にいくのですか?
>>171画像の猫ちゃんも可愛いこんな可愛いラブリー猫ちゃんに囲まれて生活してみたいですo(^-^)o
>>171さんの飼っている初代?の猫ちゃん見てみたいです!!

寝方が・・(。ー△ー) [jpg/29KB]
⏰:12/06/21 23:00 📱:SH05B 🆔:/RyPfI/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194