猫 Part5
最新 最初 🆕
#138 [ひらめいたさん]
にゃんこかわゆ

⏰:12/06/21 00:16 📱:SH02A 🆔:.7JhGniU


#139 [ひらめいたさん]
>>134
一応オーダーしました。皆さんスルーお願いします。

⏰:12/06/21 05:02 📱:SH06A3 🆔:2b.zg9dU


#140 [きはら]
血は繋がってなくても似てくる(*≧m≦*)

寝相同じ [jpg/35KB]
⏰:12/06/21 06:42 📱:P08A3 🆔:q3hDe3DY


#141 [ひらめいたさん]
きゃわ…いぃ

⏰:12/06/21 07:22 📱:P06B 🆔:znVFDb0s


#142 [ひらめいたさん]
>>140
可愛い=^・ω・^=♪

⏰:12/06/21 08:32 📱:N01C 🆔:zV5Xf36g


#143 [ひらめいたさん]
>>134猫に嫉妬か?
ん?

⏰:12/06/21 09:00 📱:F02D 🆔:6KC8F6Z.


#144 [まぁ汰そ]
>>133
の画像癒される(*´Д`*)

猫も人間と同じで
よく見てると色々な性格の子がいますからね
臆病な子の場合、頭とかなでると警戒したり怒って噛む事がありますよ(^-^)

服は嫌がりはしませんが
バランス感覚とれなくなるみたいで
歩いててコテンッて転ぶというか、すぐ横たわったりしちゃいます(´・ω・`)
2匹で運動会してあまりうるさいとたまに着させておとなしくしますが
基本的には撮影用ですかね(笑)

鍋の箱に入ってた(笑) [jpg/17KB]
⏰:12/06/21 09:27 📱:PC 🆔:e6nDCf32


#145 [まぁ汰そ]
>>144
見えにくかった…orz

これでどうだ! [jpg/20KB]
⏰:12/06/21 09:30 📱:PC 🆔:e6nDCf32


#146 [ひらめいたさん]
輪ゴムを見つめてる…

もふもふ [jpg/58KB]
⏰:12/06/21 11:34 📱:SH11C 🆔:EYSIN.gs


#147 [もも]
>>134凄くショックですm(__)m


>>144 まぁ汰そさん★
確かに!そうですよね(>_<)
ももに着てもらいたい服があって購入したのですが着てくれませんでした!
まぁ汰そさんの猫ちゃんはイイコですねあと画像かわいい!ちょこんと顔だしてる!本当に癒されます><

もも(`・ω・´) [jpg/30KB]
⏰:12/06/21 13:36 📱:SH05B 🆔:/RyPfI/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194