猫 Part5
最新 最初 🆕
#85 [ひらめいたさん]
天気が良くない日が続くと寝てばかり…元気がないみたいで心配になっちゃいます(^_^;
でも健康は健康ですよね?

のびのび〜 [jpg/82KB]
⏰:12/06/17 15:37 📱:P06B 🆔:TunuQAE2


#86 [ひらめいたさん]
実家のねこ(*´ω`*)

jpg 88KB
⏰:12/06/17 16:01 📱:S003 🆔:JDvxvJUw


#87 [ひらめいたさん]
はじめましてo(^-^)o
初めて猫を飼いました
今7ヶ月のオス♂です

聞きたいことがあるんですが虚勢手術の前の日は食べ物を食べてはいけないみたいなんですが飲み物(水)は大丈夫なんでしょうか
誰か教えて下さい!

私の猫 [jpg/150KB]
⏰:12/06/17 17:23 📱:SH05B 🆔:/bT9fjzE


#88 [もも]
>>87の者です
名前つけましたw

皆さんの猫可愛すぎ
私もはりますo(^-^)o

お腹がぼてぼて(^^) [jpg/32KB]
⏰:12/06/17 17:26 📱:SH05B 🆔:/bT9fjzE


#89 [ひらめいたさん]
めちゃめちゃ可愛い
癒されるー(´>ω<`)

⏰:12/06/17 17:40 📱:N01C 🆔:6qputIw2


#90 [白猫.com]
朝ごはん食べてから帰ってこないなーっと思ったら階段で昼寝してたω`*

しるく [jpg/46KB]
⏰:12/06/17 18:42 📱:824P 🆔:0yuG4872


#91 [ひらめいたさん]
ももさんちの子猫かわいーっ!!名前何にしたんですか(^O^)?

⏰:12/06/17 20:29 📱:945SH 🆔:1QaCTM6E


#92 [もも]
>>91さん
ウレシイo(^-^)oありがとうございます!
♂ですが名前は「もも」です捨て猫で最初みたとき♀だと思ったのでももとつけてしまいました

拾ってきた時の [jpg/31KB]
⏰:12/06/17 20:49 📱:SH05B 🆔:/bT9fjzE


#93 [ひらめいたさん]
>>92
可愛すぎww

⏰:12/06/17 20:53 📱:SH07B 🆔:01RiKe0M


#94 [ひらめいたさん]
今日手術から帰ってきたけどエリマキトカゲみたいなやつ首につけてるけどケージから出さない方がいいのかな?
暴れてるんだけど
甘やかさない方が猫の為?

⏰:12/06/17 21:48 📱:F02D 🆔:h9Z1Td9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194