猫 Part5
最新 最初 🆕
#711 [ひらめいたさん]
寛ぎ中

⏰:12/10/28 18:34 📱:P04C 🆔:gHirTFYA


#712 [ひらめいたさん]
↓貼り忘れ

jpg 87KB
⏰:12/10/28 18:36 📱:P04C 🆔:gHirTFYA


#713 [ひらめいたさん]
>>705
わぁぁ可愛いーっ(*´д`*)!

⏰:12/10/29 00:23 📱:F05C 🆔:SmMVTNH6


#714 [ひらめいたさん]
>>698
うわああ可愛い><

⏰:12/10/29 05:14 📱:W64SA 🆔:f3JlniTc


#715 [ひらめいたさん]
ひとりのびのび〜★黒猫編

うまくまっすぐ貼れなくてすみません [jpg/85KB]
⏰:12/10/29 11:27 📱:P06B 🆔:SLehMYrs


#716 [ひらめいたさん]
>>713さま*
>>705です。ありがとうございますー><

自分の大切な家族を褒めていただけて嬉しいですv

ソマリレッド [jpg/42KB]
⏰:12/10/29 11:56 📱:N01B 🆔:Z.wdFvpw


#717 [ひらめいたさん]
きゃわわわわわうわぁぁぁぁあ

⏰:12/10/29 17:06 📱:N03D 🆔:KR7hLxB6


#718 [ひらめいたさん]
ネコさんって玄関にトカゲとか捕ったもの置いたりしますか?
ごくたまにトカゲの死体が玄関に置いてあるんですが、ネコさんだといいんだけど人間が置いてたらドウシヨウ;;

⏰:12/10/29 18:43 📱:SH04C 🆔:Ml3xm.qg


#719 [マッコロ*◆S2cx2.lS2I]
>>705

手に持ってるのなんですか?(><)

⏰:12/10/29 19:04 📱:SH07B 🆔:pUWaR1n2


#720 [ひらめいたさん]
>>718さま*
捕ってきたものは置いたり隠したりしますよ。ネコは獲物を捕れない人間のために自ら捕ってきたものを持ってきたりします。
それでとは限りませんが、多分ネコが持ってきたものじゃないですかね…

>>719さま*
ハムですよv誕生日だったので少量あげたんです。

⏰:12/10/29 20:24 📱:N01B 🆔:Z.wdFvpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194