猫 Part5
最新 最初 🆕
#681 [ひらめいたさん]
それはたぶん、草食べて毛玉を吐き出そうとしているんだと思います
うちに前飼っていた猫もなっていたの見たことあるので(*・ω・)

あくまでも推測ですが(>_<)

⏰:12/10/22 00:12 📱:Android 🆔:V6fSOhDs


#682 [ひらめいたさん]
あぁ!毛玉ですか!
もしそうなら安心です(*'')
ありがとうございました

⏰:12/10/22 03:20 📱:F01C 🆔:5paF9QMA


#683 [ひらめいたさん]
久しぶりにきたらパート5にまで進んでる!!

あとでゆっくり見てニヤニヤしよw

外に出るから前足が黒いー

目やにもあるw [jpg/73KB]
⏰:12/10/22 16:03 📱:Android 🆔:5jSKbvZM


#684 [ひらめいたさん]
みなさんに質問です。
一緒にお布団なとで寝ている方以外は、飼い猫さんたちにどんな寝床を与えていますか?教えて頂きたいです。

我が家のニコさん。 [jpg/38KB]
⏰:12/10/22 18:57 📱:SH01B 🆔:y3.esBbM


#685 [ひらめいたさん]
684さん
うちの場合、人間が座るソファに寝てます。あとは猫用の寝床を買って少し高くなった場所に置いていますよ!

jpg 20KB
⏰:12/10/22 22:08 📱:P06B 🆔:c45R5vI2


#686 [ひらめいたさん]
↑すみませんこんな寝床になりますね(-ω-)

jpg 82KB
⏰:12/10/22 22:15 📱:P06B 🆔:c45R5vI2


#687 [ひらめいたさん]
>>683
綺麗な猫だね

⏰:12/10/22 23:40 📱:001P 🆔:Wn.sv26E


#688 [ひらめいたさん]
>>684
ワァァァァァ可愛いィィィィ(*´д`*)

⏰:12/10/23 01:25 📱:F05C 🆔:Rju1l47E


#689 [ひらめいたさん]
>>684 うちの猫たちは今の時期はこたつで寝たり、高い所に毛布を重ねて置いてあげてそこで寝たりします(^o^)/

jpg 128KB
⏰:12/10/23 03:29 📱:P03C 🆔:5iKtthuM


#690 [ひらめいたさん]
なにこの癒しスレ

⏰:12/10/23 03:35 📱:Android 🆔:px686DGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194