猫 Part5
最新 最初 🆕
#616 [ひらめいたさん]
まだ子猫

jpg 75KB
⏰:12/10/01 23:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#617 [ひらめいたさん]
>>616
めちゃくちゃ可愛い
癒されました(*´Д`*)

⏰:12/10/01 23:42 📱:N01C 🆔:GcSBN.qs


#618 [ひらめいたさん]
猫のひげの色なんですけどオスは白いものなんですか?うちはメスで髭は黒くてそれが普通だと思ってたんですけど家によく来るオスの野良猫の髭が白くてめずらしいな〜と思って今日知り合いの家に来たらそこのオス猫も白髭でした(゚Д゚)猫の髭は白いというイメージが全く無かったので驚きですw

我が家の猫 [jpg/139KB]
⏰:12/10/02 15:37 📱:SH02A 🆔:jYvn2hQ.


#619 [ひらめいたさん]
↑サイズすみません

画像 [jpg/30KB]
⏰:12/10/02 15:40 📱:SH02A 🆔:jYvn2hQ.


#620 [すみれ]
うちの猫メスだけど髭白いですよ〜!

⏰:12/10/02 16:21 📱:P06C 🆔:xLcOpOh2


#621 [イケイケ匿名]
猫の毛な色などよるんじゃないですか?オスメスは関係ないんじゃないですかね?(≡・ω・≡)

⏰:12/10/02 23:42 📱:P06B 🆔:F1r539Yw


#622 [ひらめいたさん]
爆睡o(^-^)o

jpg 86KB
⏰:12/10/03 06:43 📱:S003 🆔:wQs8OWis


#623 [ひらめいたさん]
>>620
まじですか(゚0゚)!!
>>621
そうなんですね!ありがとうございます(^人^)

⏰:12/10/03 09:18 📱:SH02A 🆔:5m9oXnAA


#624 [ひらめいたさん]
最高に癒やされるスレ(=´ω`=)

⏰:12/10/04 05:29 📱:W64SA 🆔:1C7OiBnU


#625 [ひらめいたさん]
庭で爆睡中(^ω^)笑

⏰:12/10/06 21:22 📱:N01B 🆔:FJy0VcoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194