猫 Part5
最新 最初 🆕
#528 [ひらめいたさん]
暗くて落ち着くのかな?
猫は広さより高さがあれば良いと聞いたことがありますが、トイレだとやっぱり狭すぎると思います。
去勢も大事なことだと思います。発情期が原因なら、一度検討されてみてはどうでしょうか。

⏰:12/09/11 01:51 📱:Android 🆔:BpBWO8Jk


#529 [ひらめいたさん]
猫ちゃんをトイレに閉じ込めるなんて可哀想です(泣)
ぺっと可なら気にすることないと思うんですが…。

⏰:12/09/11 09:17 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#530 [ひらめいたさん]
自分達がうるさくて寝れないから閉じ込めてるんだよ。

⏰:12/09/11 16:37 📱:Android 🆔:Jn7pIEp6


#531 [ひらめいたさん]
>>524さんの猫ちゃんが可哀想。
夜中、朝方に鳴いてうるさいから、トイレに閉じ込めるなんて。自分の生活を大事にしたいなら飼わない方がいいです。鳴いたりしても根気強く付き合ってあげる優しさはないのですか?ましてやトイレ。こんなことはないだろうけど、万が一蓋を開けてしまって水の中に落ちたりでもしたら…。
何か、もう少し色々と勉強したり考えたりしたほうがいいですよ。猫を飼っている身としてすごく悲しくなる内容でしたので、書き込みしました。
気分悪くされたらすみませんが、1意見として理解してください。

⏰:12/09/11 17:25 📱:Android 🆔:BRrd/pZI


#532 [白猫.com]
>>524
お言葉ですが鳴き声に耐えられず
トイレに閉じ込めるくらいなら
飼わなければ良いかと…。
猫は言葉が話せないから泣くしかないんですよ?
今のままでは猫が可哀想です

⏰:12/09/11 17:40 📱:Android 🆔:SIZPcG3s


#533 [ひらめいたさん]
>>524
トイレから出したら甘えるってことは、寂しいんだと思う。発情期で鳴いているのか分からないけど、発情期のときは鳴き方が独特というか、なんとなくいつもと違うって分かるよ。普通に鳴いているのなら、寝室にいれてほしいのかもしれないね。

⏰:12/09/11 20:08 📱:F905i 🆔:916J6yoE


#534 [ひらめいたさん]
閉じ込められてるのに落ち着くわけないですよ…
猫チャンは飼い主サンと一緒にいたいはずですよ。
鳴くのには理由があると思います。
寂しかったりするんじゃないでしょうか。
特に小さい猫チャンだったら尚更、人恋しくて鳴いたりしますよ。

⏰:12/09/11 20:10 📱:P03D 🆔:X0pByBiM


#535 [あや]
もうわかったからw
みんなして同じようなレスして集中攻撃しなくても

⏰:12/09/11 22:16 📱:N03B 🆔:dzOdu30c


#536 [ひらめいたさん]
それだけ屑なんだよ

⏰:12/09/11 22:39 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#537 [ひらめいたさん]
空気を変えてはりまーす\(^o^)/
前足が可愛過ぎる!!!

jpeg 258KB
⏰:12/09/12 00:08 📱:iPhone 🆔:ngqDFTNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194