猫 Part5
最新 最初 🆕
#294 [ひらめいたさん]
ぺっさんの写メ待ってましたあ♪相変わらず癒されるなあ(´ω`)

⏰:12/07/13 18:10 📱:945SH 🆔:pPe7Ww4E


#295 [ひらめいたさん]
293の者です。サイズすみませんでした(〇>_<)

jpg 88KB
⏰:12/07/13 18:19 📱:P06B 🆔:4HvpBKGQ


#296 [ひらめいたさん]
>>293さん
いつも一緒に行動してるので確かに相棒みたいです(笑)
自分の家の猫じゃないのにのろけてすみません(>_<。)

293さんのお家は猫ちゃん3匹もいるんですか!?
毎日猫ちゃん達に囲まれて羨ましいな(*^_^*)
白×グレーでかわゆいですね♪
癒されました(^ω^)

しっぽがたぬきみたい(笑) [jpg/172KB]
⏰:12/07/13 19:28 📱:N01B 🆔:ch1UiX7c


#297 [ひらめいたさん]
毎回サイズ大きくて見られません

⏰:12/07/14 00:11 📱:au/TS3Z 🆔:CnLlIkkw


#298 [匿名]
質問です。今度もしかしたら猫ちゃんが家族になるかもしれません。すごく嬉しいし部屋で一緒に遊んだりしようと思っています。でもうちは昼間はみんな仕事や学校であまり家にいません。そこで質問なんですが、夏も近づいて暑い日が続きますけど、猫ちゃんのためにクーラーや扇風機はずっとつけてたほうがいいのでしょうか?お部屋で猫ちゃんを飼っている方、教えて下さい(>_<)寂しい思いをさせてしまうけどなるべく猫ちゃんが快適に過ごせるようにしてあげたいです。長々すみません、お願いします。

⏰:12/07/14 00:38 📱:SH02C 🆔:ZOrceNuk


#299 [ひらめいたさん]
>>298
うちは3匹の猫と暮らしていますがだいたい30度を超える真夏は冷房を28〜29度に設定してます(^^)扇風機は飛び乗って倒したりしたら危ないのでやめてます
やっぱり暑くて体調崩したらかわいそうなので
以前聞いた話しだと真夏でもエアコン要れずに猫を飼ってたお家では熱すぎて猫ちゃん亡くなってしまったらしいです(>_<)
エアコン絶対必要ですよ!

うちの男の子たち [jpg/58KB]
⏰:12/07/14 01:10 📱:SH01B 🆔:3Pcuss2E


#300 [匿名]
>>299
回答ありがとうございます!!猫ちゃんかわいすぎます(鼻血)とくに左の猫ちゃん、触りたい。すみません。

なるほど、扇風機は確かに危ないですね。暑くて猫ちゃんが苦しい思いをするなんて嫌ですし元気に生活してほしいから、教えていただいた通り、エアコンを使いたいと思います(*^-^*)本当にありがとうございました!!(>_<)

⏰:12/07/14 01:29 📱:SH02C 🆔:ZOrceNuk


#301 [ひらめいたさん]
>>299

表情たまらん(ノд`)
そゆ顔好き

しかも白い子
うちの子に似てる

ぺたんこ [jpg/32KB]
⏰:12/07/14 09:13 📱:P05B 🆔:Kq6EvjYI


#302 [ひらめいたさん]
>>300
ありがとうございます(^^)白いのに伝えときます
電気代かさみますけどねうちの猫はエアコンつけてる部屋ではなくエアコンついてない暑い部屋に行ったりしてますが猫らしく好きなとこに気ままに移動してますよ

>>300
ありがとうございます表情可愛いですよね
確かに白い猫同士似てますね
うちのは最初は耳の間らへんに黒い毛がたくさん生えてたんですが今は全身真っ白なんですよ

白いこです [jpg/52KB]
⏰:12/07/14 21:12 📱:SH01B 🆔:3Pcuss2E


#303 [ひらめいたさん]
>>302

うちの子もそゆ変顔するので笑っちゃいました(艸`)

耳に黒いのあったんですねうちの子も真っ白なるのかな(ω`)ちなみにシッポはシマシマです

息子の椅子にハマる [jpg/48KB]
⏰:12/07/14 22:37 📱:P05B 🆔:Kq6EvjYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194