猫 Part5
最新 最初 🆕
#274 [ひらめいたさん]
新しい家族(^o^)

jpg 74KB
⏰:12/07/07 16:18 📱:SH05C 🆔:ws7qnpao


#275 [ひらめいたさん]
シャッター遅いからなかなかいいショットが撮れないんですけど

なんだこれ [jpg/77KB]
⏰:12/07/08 12:52 📱:au/TS3Z 🆔:H/1d5/Vw


#276 [ひらめいたさん]
最近1ヶ月と2ヶ月半のメス猫を家族に迎えいれました。先住猫がいて一歳です!昨日から2匹に毛繕いとまだ出ないと思うんですが母乳をあげてる仕草がありました。けど2ヶ月の子がやんちゃで取っ組み合いをしたりして先住猫がにゃーとよく鳴き歩いてます。ストレスたまってるんでしょうか?

⏰:12/07/08 13:58 📱:SH05C 🆔:H41ZUT9o


#277 [ひらめいたさん]
>>275
可愛いワロタww

⏰:12/07/09 02:41 📱:W64SA 🆔:ktOXRf7c


#278 [ひらめいたさん]
私のベッドでお昼寝中〜y
毛だらけになっちゃうから本当は嫌なんだけど可愛いから起こせないw

jpg 49KB
⏰:12/07/09 13:40 📱:S006 🆔:tulFcrcM


#279 [ひらめいたさん]
あひるさんに穴が〜(*Θ*)

jpg 31KB
⏰:12/07/09 14:47 📱:Android 🆔:cgsaPTfU


#280 [ひらめいたさん]
並べてみました(@ω@)

×2 [jpg/30KB]
⏰:12/07/09 14:49 📱:Android 🆔:cgsaPTfU


#281 [ひらめいたさん]
>>276
毛繕いとかしてあげてるなら大丈夫だと思いますよ。 外には出さない猫ですか?抱っこして散歩するとか気分転換も必要だと思います。

⏰:12/07/10 07:45 📱:001P 🆔:nzeDRY7A


#282 [ひらめいたさん]
お腹の上で寝てる
長女を激写(*´∀`*)

でーん [jpg/67KB]
⏰:12/07/10 21:51 📱:P05B 🆔:Tsnxd9AA


#283 [ぴい]
変な寝方(*´∇`*)

疲れないんかなぁー? [jpg/13KB]
⏰:12/07/12 09:54 📱:Android 🆔:xAPc0NQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194