猫 Part5
最新 最初 🆕
#236 [にゃんこ]
>>231 ももさん ありがとうございます。
 ももさん家の猫、去勢後どうですか? うちの猫も去勢して、10日程になりますが… 前と変わらず
噛みつくし、やんちゃ全開です。

jpg 59KB
⏰:12/06/26 22:10 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#237 [もも]
>>236にゃんこさん★
ももも相変わらず噛みますwそれに手術前とおなじで凄く元気ですよ(^^)/
虚勢手術すると大人しくなるとか色々聞きましたが前と変わらずで良かったです!
にゃんこさんの猫ちゃんはメスですか?

もも親分(`・ω・´) [jpg/27KB]
⏰:12/06/27 00:08 📱:SH05B 🆔:CDsaGtS6


#238 [ゆわやん]
みんなの猫可愛すぎる(。-∀-)うちのチョビ子まだ目が開いてない時からミルクやって育てたのにめちゃくちゃ噛んでくる(__)最近は歯もするどくなって本気で痛い(´;ω;`)噛み癖なおす方々はいろいろ本で読んだけど何をしても効果がないです(__)噛み癖がなおる方法教えて下さい!(__)

チョビ子 [jpg/44KB]
⏰:12/06/27 06:11 📱:004SH 🆔:.KckAy12


#239 [にゃんこ]
>>237 ももさん
うちの猫は、6ヶ月のオスです。去勢時4・2s まだ、大きくなるそうです。 顔を抱きしめられたり、腕にまたがり腰をふって、手を噛りまくるので、傷が凄かったです。今は落ち着てます。 (私の顔に猫の胸が、もふもふでちょっと嬉しかったけど…)

jpg 29KB
⏰:12/06/27 09:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#240 [ひらめいたさん]
ちょっと恐い感じに写ってしまいましたぁ

横になって寝ています。 [jpg/81KB]
⏰:12/06/28 12:16 📱:P06B 🆔:Miu3re5A


#241 [白猫.com]
本棚の中が涼しいらしい(* ̄ω ̄*)

しるく [jpg/45KB]
⏰:12/06/29 18:10 📱:824P 🆔:6VdFNiEU


#242 [ひらめいたさん]
↑か…かわいい(´ω`)♪
狭いところにハマるの可愛いですよね。

⏰:12/06/30 14:04 📱:P06B 🆔:6AOPz5Cw


#243 [にゃんこ]
>>240 
ダヤンとジタンみたいですね

⏰:12/06/30 21:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#244 [ひらめいたさん]
2ヶ月の男の子^^

癒し系/// [jpg/23KB]
⏰:12/07/01 14:20 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#245 [ひらめいたさん]
あし萌え(o^^o)w

jpeg 34KB
⏰:12/07/01 14:25 📱:iPhone 🆔:up0dUsuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194