猫 Part5
最新 最初 🆕
#92 [もも]
>>91さん
ウレシイo(^-^)oありがとうございます!
♂ですが名前は「もも」です捨て猫で最初みたとき♀だと思ったのでももとつけてしまいました

拾ってきた時の [jpg/31KB]
⏰:12/06/17 20:49 📱:SH05B 🆔:/bT9fjzE


#93 [ひらめいたさん]
>>92
可愛すぎww

⏰:12/06/17 20:53 📱:SH07B 🆔:01RiKe0M


#94 [ひらめいたさん]
今日手術から帰ってきたけどエリマキトカゲみたいなやつ首につけてるけどケージから出さない方がいいのかな?
暴れてるんだけど
甘やかさない方が猫の為?

⏰:12/06/17 21:48 📱:F02D 🆔:h9Z1Td9k


#95 [ひらめいたさん]
エリマキトカゲみたいなやつは、傷口を舐めないようにつけてるのよ〜だからつけっぱなしなら出してあげてオッケ。 いちおう動物看護師です。

⏰:12/06/17 22:00 📱:F10C 🆔:L0p8c1Xo


#96 [にゃん]
昨日、去勢手術した、うちの猫は、前日の夜10時以降絶食でした。嘔吐をしない様にする為、だそうです。水も飲ませませんでした。 病院によって、違う所もあるみたいなので、詳しくは、病院に聞いた方がいいと思います。 うちの猫は、朝から元気に走り回ってますよ!

jpg 64KB
⏰:12/06/17 22:03 📱:N905i 🆔:iBoEVLas


#97 [ひらめいたさん]
>>92
名前もかわいー!いっぱい写メ載せてくださいね(*^3^)-☆Chu!!

⏰:12/06/17 22:04 📱:945SH 🆔:1QaCTM6E


#98 [ひらめいたさん]
>>88
お腹かわいすぎwやばい(≧∀≦)

⏰:12/06/17 22:09 📱:F07B 🆔:GVxMOuS.


#99 [>>94]
>>95ありがとう
脚骨折してかなり歩きにくそうにしてるけど
ぶつけまくってる
まぁ仕方ないのかな

⏰:12/06/17 22:11 📱:F02D 🆔:h9Z1Td9k


#100 [ひらめいたさん]
>>99
どこ骨折したんですか?足はついてないですか?ついちゃうとずれちゃう可能性があるんで。

⏰:12/06/17 22:16 📱:F10C 🆔:L0p8c1Xo


#101 [ひらめいたさん]
左脚ですよ
手術終わって二日たってますし
脚は地面についてないですよ
ケンケンしてる感じです

⏰:12/06/17 22:17 📱:F02D 🆔:h9Z1Td9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194